人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫の自宅で留守番です&庭の花満開

151.png長女の夫の転勤で孫が一人になりますので4泊5日で福岡へ留守番です
わんちゃんたちも4泊5日で犬の病院にお泊りです
環境が変わるので心配もありますが、仕方ないです
モカちゃんもシフォン君もその間にシャンプーとカットしてもらいます

娘の自宅(赤レンガ作り)から3分ぐらいで環境の良い散歩コースがあり早朝から良く走ったり、歩いたりして
おられます。私も早起きして歩きの散歩です

                   
孫の自宅で留守番です&庭の花満開_f0224350_00525047.gif
娘の転勤先からの土産他私の持ち帰りです。娘婿は単身赴任です
今は大学生もいますから三ケ所の生活で娘も大変でしょう!
私の子育ての一巻を思い出されます

孫の自宅で留守番です&庭の花満開_f0224350_00571577.gif
孫は中学生ですからオサンドンです
風呂とご飯仕込み電気窯にします。


孫の自宅で留守番です&庭の花満開_f0224350_01090184.jpg
孫中学生の作品です
美術は博物館展示されていたそうです
左手タンポポは細かいところを彫った作品みたいです
孫の自宅で留守番です&庭の花満開_f0224350_01175321.jpg
美容院寂しく
孫の自宅で留守番です&庭の花満開_f0224350_01260454.jpg
寂しくしてるだろうとAM9時30分に出てお昼までには迎えに行けました
喜んで々!お泊りとシャンプートリミング代金はモカちゃん16200円シフォン君16740円合計32940円
毛がサラサラしていますし軽くなりました。


庭の花が満開です
ボタン(ピンク二種色)白 黄 山シャクナゲ(今年は蕾が17個) シラン モッコウバラ
孫の自宅で留守番です&庭の花満開_f0224350_01432573.jpg
孫の自宅で留守番です&庭の花満開_f0224350_01452753.jpg

孫の自宅で留守番です&庭の花満開_f0224350_01460557.jpg
孫の自宅で留守番です&庭の花満開_f0224350_01472185.jpg

孫の自宅で留守番です&庭の花満開_f0224350_01482044.jpg


孫の自宅で留守番です&庭の花満開_f0224350_01513846.jpg

孫の自宅で留守番です&庭の花満開_f0224350_01523612.jpg
孫の自宅で留守番です&庭の花満開_f0224350_01531379.jpg

孫の自宅で留守番です&庭の花満開_f0224350_01541657.jpg


孫の自宅で留守番です&庭の花満開_f0224350_01595872.jpg



























Commented by sakura6012 at 2017-04-26 12:41
お孫さん、才能豊かで将来が楽しみなお嬢様ですね。

ワンちゃんたちママのお迎え、さぞ嬉しかったことでしょうね。
お眠り姿可愛い!手を伸ばしてなでなでしたい気分です。

ボタン沢山咲いてるのですね。
我が家はとうに枯れて、今年は芍薬も咲きそうにありません。
ツツジはあっちもこっちも咲いてるんですけど

仰烏帽子に花ウォッチングへ行かれたとの事
花の宝庫ですから、ホッと癒された事でしょう(^-^)ニコ
Commented by kshiro20 at 2017-04-26 21:36
こんばんは!
娘さん宅に行ってらしたのですね。
お疲れさまでした。 でも楽しかったことでしょう。

仙台の名物・・・ずんだ、牛タン、笹かま・・・と
懐かしい~!。
ずんだ大好きな私、あぁ食べたくなりましたぁ。
東北の食べ物は皆、美味しいでしょ。

お庭にお花が一杯咲いて綺麗でしょうね。
芍薬、もう咲いてるなんて早いですね。
Commented by ichigo19t at 2017-04-30 13:27
こんにちわ~~。
良いお天気です。
お留守の間にお花が咲いていましたか(^_^)

可愛いお孫ちゃん達のお世話するときが一番です。
もうしばらくしたらばっちゃん離れ!
寂しいものよ。
Commented by kasa878732 at 2017-05-01 20:00
sakura6012さま
今年は牡丹も綺麗でしたまたヤマシャクヤクが17個
咲いて見事でしたよ~
Commented by kasa878732 at 2017-05-01 20:02
kshiro20 さま
孫の留守番に行きました
土産のずんだ餅美味しかったです私も好きです
Commented by kasa878732 at 2017-05-01 20:06
ichigo19t さま
孫は反抗期のようでママと言い合いしています
留守中せつかくの花が散ったらと思ってガッカリと
思いましたが気温の関係で帰宅しても咲いてくれてました
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2017-04-25 23:35 | 暮らし | Comments(6)