人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寒くなりました~

11月23日(勤労感謝の日)

お寒くなりました。

朝布団から出たくないこの頃です

我が家のワンちゃん達も特にシフォン君は毛が長くしてあるのでいいのですが、
モカちゃんはアレルギーもちなのでいつもカットは短めなので、この時期寒いのです
お気に入りの洋服をきせます(ブルルンと震える朝があるのです
昼間暖かくなる時は脱がせます 

寒い時は隣同士がいいね~!

お寒くなりました~_f0224350_1731238.jpg


ママの側がいいよ~ もう!仕方ないね~

お寒くなりました~_f0224350_173812100.jpg


久しぶりの我が家程良いものはないでしょうね!
お寒くなりました~_f0224350_17392614.jpg


リハビリ時!(今朝散髪して頂いた!あら! いい男になったのかしら??

お寒くなりました~_f0224350_1741454.jpg


ここで、」いつも 夫に冷やかし言葉をはくと笑顔になるのです1
Commented by tomiete3 at 2017-11-23 20:17
こんばんは
コメントありがとうございます。

  ご主人・・療養中ですか・・この様子では回復に向かっておられるようですね。

  ワンちゃん・・お守が大変そうですね。・・でも好きだからいいですね。
Commented by rindou02 at 2017-11-24 19:19
今日は電話ありがとう。
Tさん、笑顔が増えた見たい。
貴女のお世話のお陰ですね。
忘年ランチ会でもしましょうかね。
Commented by iwa1iwa2 at 2017-11-24 22:36
笑顔も見うけられ
かなり回復されてきたと
倒れられる前日にお会いした時の
笑顔と変わらないように
良かった!!

Commented by flower314 at 2017-11-25 20:12
ご主人様 お元気になられてますね。
愛情あふれるkasaさんのお世話が実ってるように感じます。
また久々のワンちゃん達との時間は何よりの癒しでしょうね。
笑顔にもお元気さが伺えます。kasaさん、温かい奥様ですね。
Commented by kasa878732 at 2017-11-26 23:32
tomiete3 さま
わんちゃんがいるから大変さもありますが
いるから癒されたり 元気もらい 日々が楽しいです
Commented by kasa878732 at 2017-11-26 23:37
rindou02 さま
こんばんは~
先日のことTさんに電話しました。何かまた
連絡あったらお知らせしますね!
3日は皆さまとお会いしますので~
○○楽しみましょう!
Commented by kasa878732 at 2017-11-26 23:41
iwa1iwa2 さま
まだまだ少しずつ々です
自分が自分でないようでしょうけど現実視しなければ
です 夫婦ともね
Commented by kasa878732 at 2017-11-26 23:48
flower314 さま
私もですがどこに行っても我が家に帰るとホットしますね
だから夫も我が家よりいいものはないと思い
許される時間がある時は少しの時間でも我が家がいいですよね~
嬉しそうな時間でしょう
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2017-11-23 17:44 | 暮らし | Comments(8)