人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ksnのお仲間の写真展へ!

ksnのお仲間の写真展に行ってきました。
ぎっくり腰して、久しぶりにちょこっとお化粧して、いままではいつもスッピン
誰かお客さんの時はゆっくり立つまで時間がかかるので「ちょっと待ってくださ~い」といいながら
毛糸の帽子かぶり、マスクして、出ていました。

痛みが軽減して、でも靴下履くまで腰は曲げると違和感があるので冷たい朝も素足
でしたが、今日は靴下も履いて、お誘い頂いて感謝で我が家の前は下水道工事中なので
近くの道路まででて迎えの車に乗り込みました。

日本列島を駆け巡り、自然を満喫されながら、素晴らしい写真展会場へ お誘い受けて連れていってくれた方に感謝です!

17作品ありました。その一部を写真撮りましたが生が一番ですね!

ksnのお仲間の写真展へ!_f0224350_1520933.jpg


正月孫家族の帰省で、夫が喜ぶからと思い我が家連れて帰りましたが
夫送った夕方すぐ私がギックリ腰に!

身体の不十分動きは痛みと共に「アイタタ・アイ・アイタタ」でした
そして今日は立春も過ぎ2月7日となり、やっと痛みも軽減して今はベットに電気毛布下を
して暖かくして、ベットの上にPC持ち込み書いたり見たりしながら、しんどくなったら
身体も長くなって寝てしまいます。
今日のお昼は少し暖かくなりました。

昨日の写真展の会場内にあるお店で夕方の買い物もして今日は何も買わなくて良いし
出るのがいささかおっくうです
Commented by rindou02 at 2018-02-08 22:51
工事の件の片付けもあったし、腰痛にムチ打ってでしたね。
頼れる人がいないのは、大変な事です。
お世話様です。
暖かくなると、気分も明るくなりますね。
私もですが。
Commented by ichigo19t at 2018-02-14 12:14
こんにちは。
写真展に行けて良かったですね。

傷み大丈夫ですか?
何かすることありませんか、近いからすぐに行けますよ。
用心してくださいね。
もうすぐ春、気分お互いに明るくなりましょうね。
Commented by kasa878732 at 2018-02-18 17:04
rindou02さま・いちごさま

お蔭で写真展見れて良かったで~す
Commented by kuuko-tiger at 2018-02-20 19:53
あれ!!
ぎっくり腰になったんですか?
痛いですよね~
癖にならない様に用心して下さいね。
Commented by kasa878732 at 2018-02-20 20:30
クーコさま
お久しぶりです
ギックリ腰やっと立春が過ぎ痛みも軽減していたの
ですが、11日12日の連休に雪が降るとか言ってましたので、電気ストーブの灯油補充で玄関の外に出て灯油を入れたら、又ギックリ腰になり又痛いはめに
なり静かにして寝ています
ヤオ〜いかん々です。
Commented by flower314 at 2018-02-24 10:27
ぎっくり腰はほんとにヤオイカンですね。
若い頃、子育て中に太めの息子を抱えようとしてギクッ!
1週間ほど、義母の手伝いをお願いしたことがあります。
ほとんどが疲れからですよね。お大事になさってください。

どの投稿もほのぼのとしてて、心が温かくなりますよ~
Commented by kasa878732 at 2018-03-03 20:50
flower314 さま
今度は参りました~
皆様の温まる言葉や気使いに「ありがとう」です
お蔭で友人からの箱いっぱいの送りものに元気が出ましたし
また二度きて痛みもお蔭さまで軽減しています
感謝々ですね~
先日はRさんと画津湖あたりの散策して歩いてみました。
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2018-02-08 15:39 | 観賞 | Comments(7)