人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京食・・・もう!・・お寿司が・・・ちらっと頭に浮かぶ

068.gif063.gif065.gif

2日目夕食に北京ダック

北京食・・・もう!・・お寿司が・・・ちらっと頭に浮かぶ_f0224350_1072651.jpg


3日目茶芸館(聞き茶体験)

北京食・・・もう!・・お寿司が・・・ちらっと頭に浮かぶ_f0224350_1095923.jpg


広東料理・・・食べない前に撮ればよかったのに・・・お腹ペコでみな
ひたすらお口へ!おはずかしいけどup

北京食・・・もう!・・お寿司が・・・ちらっと頭に浮かぶ_f0224350_10151217.jpg

Commented by ymcb2 at 2010-07-14 00:03
北京旅行楽しめましたね
ご馳走もたくさん パンダとも会え 観劇も 充実した旅でしたね
皆さんの楽しんでいる様子が目に浮かびます
私も行ってみたいです

ブログもいろんな編集が出来いるようになって凄い!(パチパチ)
ハイキング申し込みましたよ
天気が良ければ19日立田山行きます
この頃運動不足でぇ~す
Commented by kasa878732 at 2010-07-14 00:52
ymcb2さま
いつもご訪問ありがとう!
楽しく、面白い、旅でした!ハイキング楽しみにしています
またまた北京で食べて肥りました・・・あ~あ~
Commented by yasu-mae at 2010-07-14 01:01
>食べない前に撮ればよかったの・・・
私も同じ経験何度もしました。
お腹ペコペコの時は、写真の事など
全く眼中にありませんものね。
写真見ただけで、食べたくなりました~
Commented by kasa878732 at 2010-07-16 16:16
yasu-maeさま
後で思いました事です、食べる前の綺麗な盛り付けも
なんのそのでした!やはり腹こしらえが一番です
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2010-07-11 23:20 | 旅行 | Comments(4)