人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動植物園のコスモス&ksn写真展

動植物園のコスモスは、もう少し斜めに
倒れかかってる!
それでも風を受けながら、揺れたりしながらも、コスモスであることを
誇っている花の、芯の強さを感じる
動植物園のコスモス&ksn写真展_f0224350_1851447.jpg

我は問う 花びら透きて 秋桜
動植物園のコスモス&ksn写真展_f0224350_18553135.jpg


動植物園のコスモス&ksn写真展_f0224350_18574658.jpg

風吹けば 色のもつれの 秋桜
動植物園のコスモス&ksn写真展_f0224350_18595528.jpg


動植物園のコスモス&ksn写真展_f0224350_1932198.jpg


KSN写真展10月27日~11月3日(動植物園で)

動植物園のコスモス&ksn写真展_f0224350_19541038.jpg


動植物園のコスモス&ksn写真展_f0224350_1955380.jpg

Commented by くーこ at 2010-10-28 22:31 x
素敵にコスモスの花が撮れてますね。
遠くに行かなくても、動植物園でも綺麗に咲いてるんですね。
”風吹けば 色のもつれの 秋桜”
色のもつれなんて良い表現ですね。
今度短歌作る時に頂こう!!
Commented by ichigo19t at 2010-10-29 21:06
かささま
コスモスの写真上手く撮れていますね!
裏側からのも良いよね・初めてこんなのを見ました
私も今度撮ってみるねっ(●^o^●)

写真展見に行きます。
Commented by kasa878732 at 2010-10-30 10:56
くーこさま
そうなんです
動植物園のも綺麗ですが、少し過ぎていました

コスモスは風で揺れなよなよしているようで
また、立ちあがる、素晴らしい花ですね

おはずかしい、おもいのままの句で・・・
Commented by kasa878732 at 2010-10-30 11:11
ichigo19tさま
私のはあまり学べませんが、皆様すご~い作品ですから
拝見して、一歩前進できたらいいな~の思いですが
なかなか、思うように出来ないのよ

なんでも見聴きはすきですし、カメラも、技術も十二分でない私は
自然と向き合う姿勢が好きで、自分は自分なりで楽しんでます
Commented by ときまま at 2010-10-30 19:02 x
ksn写真展行こうと思いながらまだです。
コスモスの花がきれーいですね~
そんなにすらすらと句が出来るのっていいですね~
Commented by 12natuyo at 2010-10-30 19:32
コスモス とっても綺麗ですね!!
上2枚 何とも言えない良い感じです、

動植物園で写真展があっていますか?
時間があれば行ってみます。
Commented by リンドウ at 2010-10-30 19:33 x
準備お疲れ様でしたね。
私は明日、隈部さんから今日おいで!でしたが
行かなかったので、次女母子と行きます。

根子岳、展望なしでした、休みと相談して来週リベンジします。
Commented by yasu-mae at 2010-10-30 23:20
アップで写したピンクのコスモス、特に綺麗ですね。
動植物園の写真展行かなければなりませんが
用事が立て込みまだです。
私も出品するように言われましたが、あそこまで
展示に行き又、撤収に行くのが面倒です。
合志市にはどうしても出品しなければですが、これまた
3日間の為に大変です。
Commented by kasa878732 at 2010-10-31 13:35
ときままさま
忙しい人はmyペースが一番よ
コスモスの葉は細く枝も風に揺れながらも
また立つ、その姿に、励まされたり?
花も色々の顔をして綺麗ですね!
Commented by kasa878732 at 2010-10-31 13:39
12natuyoさま
行かれるなら植物園の方の方からで
はいられたら、すぐ左です
他のかたのいい写真が見られますよ~
Commented by kasa878732 at 2010-10-31 13:46
リンドウさま
きくちゃん連れてでしょう
いい遊び場ですし、動物園廻りね!?
Commented by kasa878732 at 2010-10-31 13:51
yasu-maeさま
合志市での出品ですか
いい作品のなかからまた選ぶのですね!
頑張ってくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2010-10-28 19:59 | | Comments(12)