人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・紅葉風景をデジブックに!

061.gif3月6日今日は一日中シトシトと雨がやまない!

以前に撮ったもみじ!


Published by デジブック
Commented by ymcb2 at 2011-03-06 23:03
デジブック 今日の成果ですね
紅葉が綺麗 どこのかしら?

クリスマスローズいろんな色が揃い庭がますます華やかになることでしょう
寒い時期に咲く貴重な花です 人気がある花ですね
今日はお世話になりました。
Commented by yasu-mae at 2011-03-07 00:11
今日は雨で、参加取り止めました。
デジブック作成で又、楽しみが増えましたね。
素敵なお花、沢山買い揃えましたね。
庭が益々、賑やかになりますね。
Commented by sakura6012 at 2011-03-07 07:32
デジブック拝見しました。

デジブック作品、これからも楽しみにしています。
Commented by kasa878732 at 2011-03-07 18:04
ymcb2さま
寒い時は花がなくさみしい庭で
この前からクリスマスローズが咲いてくれて
背も高くのびました
だから寒い時からすぐ咲いてくれるクリスマスローズ
を少し増やして楽しみたいなぁ~で買いました

デジ!佐賀です
いつもこちらがお世話になりますので、たまには
お手伝いできて良かったです
Commented by kasa878732 at 2011-03-07 18:09
yasu-maeさま
寒い時の花は少ないですよね~
少し暖かくなり芽がでて咲いてくれる
クリスマスローズを少し増やそうと
思いました
な~んでも、少しづつですから~
またよろしくお願いね!
Commented by kasa878732 at 2011-03-07 18:13
sakura6012さま
デジ!コメントありがとうございました
火曜日参加したかったのですが、陶芸が入って
いますので、思うようにならなくて・・・
まだまだ思うようにいきません
またよろしくお願いしますね!
Commented by 12natuyo at 2011-03-07 22:00
先日はお疲れさまでした。
遅れたので迷いましたが行って良かった
です、デジ 覚えたかったのです。
参加が少なくラッキー(不謹慎かしら)でした。
Commented by kuuko-tiger at 2011-03-07 22:49
デジブックの紅葉見せてもらいました。
昨年九年庵に行こうと言いながら行けなかったので
ここで綺麗な紅葉を見ました。
Commented by kasa878732 at 2011-03-08 21:46
12natuyoさま
真面目なあなただから、ついていたのです!
良かったですね~私も良かったです

Commented by kasa878732 at 2011-03-08 21:52
kuuko-tigerさま
先日はお世話になりました
お陰様で助かりました
私も一回行ってないと話しの種にならないので
いきました今度はまた違うとこへ行こうとおもいます
もう!時期のさくらさくらですね
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2011-03-06 20:14 | 旅行 | Comments(10)