人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに散策へ!

058.gif012.gif3月8日

3月7日久しぶりに
立田山散策へ

途中にもう春がきて、梅はもう旬はすぎてはらはらと落ちて!

馬酔木 ミズキ、たんぽぽが咲いてました

久しぶりに散策へ!_f0224350_23525239.jpg


途中の休憩の時
この前頼まれていた、替え歌(・恋のしずく・小指の思い出)
の詩作ったものの、初めての事で、字たらず、や、字あまりがあり、
言葉の思いを♪にきちんとはめ込み
程良く乗せるのが、難しく、Nさんのお手伝いありで、出来ました
なんだか、気恥ずかしい思いで皆さんの支えありで唄えましたが、
火照って少し汗ばんでました!

歌つて頂きながら感謝の日でもありました!
Commented by 酔芙蓉 at 2011-03-10 17:00 x
こんにちは!!
ワンちゃんは素通りして ここに来ました。

立田山で歌のお披露目が有ったそうで行けなくて残念でした。
次回聞かせて頂きます。

どのお花も綺麗に撮れていますね。
2日続けて立田山行きましたが お花には目が行きませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2011-03-08 21:04 | 散策 | Comments(1)