人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い花もくれん・・・天使の色!

056.gif3月17日

白い花 もくれん・・・天使の色に見えてしまいました

毎日のニュースに涙する映像の時もありて・・・


白い花もくれん・・・天使の色!_f0224350_2381377.jpg

少し開いて

白い花もくれん・・・天使の色!_f0224350_2393410.jpg

少し横向いて

白い花もくれん・・・天使の色!_f0224350_241712.jpg

少し空見上げて

白い花もくれん・・・天使の色!_f0224350_2413424.jpg

たくさん仲良くして



今日も時が流れて
Commented by ichigo19t at 2011-03-18 14:07
白蓮の花が綺麗ですね!
いろんなムードで撮られて素敵ですよ
あなたは詩人です\(~o~)/

私も何処かへ撮りに行こうかな(●^o^●)
Commented by tokimama61 at 2011-03-18 19:55
白い花 もくれん撮りかたでこうにも違うものですね~
楽しませていただきました。
Commented by yasu-mae at 2011-03-19 00:29
モクレンもう咲いていますか?
白は何色とも相性良いし、喜びにつけ
悲しみにつけ、用いられる花の色ですね。
角度を変えて撮ると、イメージまで違いますね。
Commented by kasa878732 at 2011-03-19 22:38
ichigo19tさま
白もくれん我が家にあります
でも近所でも咲いていますがもう少し開き
すぎてます
今日は会えてよかったわ
Commented by kasa878732 at 2011-03-19 22:42
tokimama61さま
白もくれんもう我が家のはすぎてしまいました
花って散るのもはやいね~
本当に花の命は短くて・・・ですね
Commented by kasa878732 at 2011-03-19 22:48
yasu-maeさま
白もくれんはわりと高いとこ多いです
我が家も高くなりすぎて一度短く切りましたが
また高くなりました
今は香り強い白の水仙が咲きはじめました
Commented by kuuko-tiger at 2011-03-19 23:50
ハクレンの花には強烈な思い出が有ります。
初めて見た時(卒業式)それまであまり知らない花でした。
こんなに綺麗な真っ白い花がと思いました。
好きな花です。
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2011-03-17 23:18 | | Comments(7)