人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一心行の桜 と 千本桜 見にいきました!

058.gif061.gif

満開の桜 さくら 桜 は 人 ひと 人・・・

駐車場の人はお顔も日焼けして 、テカテカ光り


一心行の桜 と 千本桜 見にいきました!_f0224350_2325150.jpg

カメラを手にパチリパチリの人も多く!
一心行の桜 と 千本桜 見にいきました!_f0224350_2332343.jpg

菜の花 と 桜 ここも 人多くて、カメラで撮っているのに、もう!
頭が入り・・・削除して!
タイミング下手ね!と自分に言い聞かせて!

一心行の桜 と 千本桜 見にいきました!_f0224350_2334918.jpg

桜と桜の間を、歩いているとフデリンドウ見い~つけ!

ほらほら、ここよ~と教えて!

一心行の桜 と 千本桜 見にいきました!_f0224350_2342834.jpg

車は一方通行で!

一心行の桜 と 千本桜 見にいきました!_f0224350_235697.gif


コブシの花とさくらが、重なって!

花見の缶ビール一本の、のどごし、よくって!

ここで買った、桜饅頭の桜入りのあんと、
葉の香がたまらなく良くって!



4月11日・・・帰りは瑠璃温泉に入り気持ちいい日でありました・・・
感謝!
Commented by 12natuyo at 2011-04-13 20:47
一心行の大桜 遠くから見たことありますが
近くでは無いです、人が多いですね。
瑠璃温泉 久しく入ってないです。
ビールも飲めて温泉も・・・
最高ですね!
Commented by kasa878732 at 2011-04-13 21:51
12natuyoさま
いつかご一緒出来たらいいですね~
ガス会社の桜見ごとでしたでしょう
また良く撮れて、行きたくなります
なんでさくらは人をこんなにひきつけるのでしょうね~
その魅力に人は酔いますよね~
Commented by yasu-mae at 2011-04-14 00:51
明日までは天気持ちそうだから、一心行の桜
見に行こうかと、主人に誘われました。
行きたいね~と返事はしたものの、明日も予定ありです。
人は多くても上の写真、カラフルな服着た人が多いから
サマになって綺麗です。姫リンドウにあいたいなぁ~
Commented by kasa878732 at 2011-04-14 21:58
yasu-maeさま
桜はまた次もありますから~
このリンドウは、小さくてとても可愛いですよ
天気良かったので開いていました

写真も私撮る時服の赤や黄色の方がいて
いいような??だって人はとぎれなくいるわけ
ですから、はっきりの色が良かったかもです!
Commented by ra.furansu at 2011-04-15 00:01 x
こんばんは!
コメント戴きながら気がつかなくて遅くなり
ごめんなさいね。 m(__)m 

一心行の桜、以前行った時には、散りかけていたので
まともには見ていませんが、さぞ綺麗だった
ことでしょうね。

姫リンドウもまぁ綺麗に撮れているわね。
瑠璃温泉って何処にあるの?
 
Commented by sakura at 2011-04-15 05:37 x
一心行の桜、今年もいけませんでした。
千本桜もう満開だったんですね。

と、言うことはこちらも今からでは遅いですね。
15日の花たちアップ楽しみにしています(^-^)ニコ
Commented by ymcb2 at 2011-04-15 10:34
一心行の桜 人出が多かったので 下りずに車から眺めてきました。
千本桜 見事でしたね

温泉入れて気持ちよかったでしょう
私は温泉に入る予定でしたが時間が足りませんでした。
Commented by くーこ at 2011-04-15 22:03 x
今年も昨年に劣らず桜の花がどこも綺麗でしたね。
姫リンドウもまた素敵な色をして咲いてますね。
熊本は幸せな土地です。
Commented by kasa878732 at 2011-04-15 23:04
ra.furansu さま

どこも満開々で、綺麗でしたよ~
温泉は高森です

この頃忙しそうですね~
またなんでもご一緒しましょう
Commented by kasa878732 at 2011-04-15 23:10
sakura さま
どこも満開でしたので、今度雨が降れば
どうでしょうか?

やはり花はどれ一つとってもいいですね~
Commented by kasa878732 at 2011-04-15 23:19
ymcb2さま

花見は一にお天気、ですよね~
一心行の桜はわりと時間が早かったので・・・
それでも人が多くて!

年かさねる程温泉好きになりました
Commented by kasa878732 at 2011-04-15 23:24
くーこさま
本当に熊本の良さに感謝ですよね~

水、に自然がいっぱいで幸せです

姫りんどうは見すごししてしまいます
お天気が良かったので開いてくれてました
Commented by ra.furansu at 2011-04-16 16:48 x
kasaさま
昨日はお疲れさまでした。
散策~食事会と楽しかったですね。
またご一緒しましょうね。
Commented by chiibaba at 2011-04-16 19:53 x
kasaさま
一心行の桜・お見事ですね。
私は、過去何度か、挑戦したのですが、
こんな写真が、撮りたくて、

満開の桜わ~~取り囲む人の配置・も又
適当にカラフルで・・二枚目の菜の花もいいですね。

桜は、どっしり中心に、座っているわけだけれど
そして見慣れている筈なのに、とても新鮮です。

Commented by ichigo19t at 2011-04-16 22:05
一心行の桜は父と母と3人で並んで写真を写りました
父との最期の写真となっています
思い出の桜なのよ!
その時に高森を廻って御船に帰りました

桜ももう終わりよね!
山の花が可憐で素敵だったことと思います
写真を見せて下さいね。

私は女子ゴルフのトーナメントへ毎日通っています。

Commented by kasa878732 at 2011-04-17 00:05
ra.furansu さま
お陰さまで楽しい思いしましたよ~
写真ありがとう
また誘いください
Commented by kasa878732 at 2011-04-17 00:11
chiibaba さま
本当に満開でした
また服の方もカラフルでそれがポイントで
効いているような?
毎年大勢の人に見られさくらも人からパワ~
もらつてまた来年も咲こうと思ってるかも??です
Commented by kasa878732 at 2011-04-17 00:21
ichigo19tさま
想いの桜でしたか~
人それぞれの思いの詰まったさくらも幸せです
何年も生きてほしいですね
少し忙しくしてて、そのうちに写真整理して・・・
見てくださいね~
明日はRさんに誘われ○○行きです
有り難いです!

ゴルフ重なりもう2回休みました
今度がまた数が・・・下手なうえに練習もせず、本番も
あたふたです
Commented by flower314 at 2011-04-17 14:24 x
先日はお疲れさまでした。
江津湖に近いので、行ってみましたが
kasa様が参加されるなんて思いもしなかったので、嬉しかった!
踊子草も教えていただき、ありがとうございました。
もう少し長く、歩きたかったですね。

また いつかご一緒させてください。
Commented by kasa878732 at 2011-04-17 20:50
flower314さま
江津湖はいいところですね~和みますし好きです
私も、もう少し歩きしないと肥りましたので・・・毎週一回でも
曜日を決めてあるといいですね~
私も花子さんにあえて嬉しかったですし楽しかったです

踊子草はバームスカート見たいで踊る感じの花のようで
ピンクがまた可愛いです、姫踊り子草もありますよ
我が家に植えてま~す

名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2011-04-12 22:41 | | Comments(20)