人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨の時は我が家一番!

057.gif 窓の外のバレーボル位の大きさの

紫陽花が雨にうたれ重みで、垂れています。2日程前に撮っていました


大雨の時は我が家一番!_f0224350_823896.jpg



前に撮った画像で!出来るかな?~でUP!


    

一時警戒警報も出る・・・雨はしきりに降る、もう!降らないで~
Commented by ナツヨ at 2011-06-14 19:28 x
コメント欄も変わりましたね。テルテル坊主 可愛い!!
ハチドリが飛ぶの 面白いですね(^^)
見入ってしまいました。
Commented by pote.myan at 2011-06-14 21:01
今度は無事成功してますね、良かった良かった~~(^_^)v
このスキン、横幅が広いので、コメント欄480でも余裕ですね。

明日は私もどこぞの山ですが・・雨でなければ平治に行きたいのです。
Commented by nakathan at 2011-06-14 21:26
ピクチャートライアル、よくUPできましたね。
テキストを見ただけで、クリヤーするとは、送った甲斐がありました。
いろいろなスタイルを使うと面白くなりますよ。
明日のハイキングは小雨に会うかもしれませんが、梅雨の時期ですから少々の雨でも頑張りましょう。
急峻な山道はありませんので、ご安心ください。
Commented by kasa878732 at 2011-06-15 22:38
ナツヨさま
いつもご訪問いただきありがとう
この前は会えてうれしかったです

色々と画像も楽しめますが、少しづつです
ハイキングが取り止めになり、また着替えて
寝てましたよ~

Commented by kasa878732 at 2011-06-15 22:47
pote.myanさま

昨日もUPした、あとがよくなかった
また他のUPしてるうち、何処か知らずのうちに
さわったのでしょうね~
消えてしまいましたのでもう!で

一晩おいて、ゆっくりUPして見ました
Commented by kasa878732 at 2011-06-15 23:21
nakathanさま
今日ハイキング取り止めでしたね
梅雨に問う降るでなく、晴れるるでなく、判断
難しい時も?ハイキング部長に御世話様と感謝の日かもですね

プリント有り難く受け取りました、それにも感謝して
梅雨をすごしての日でもありました

かたつむりゆっくりの道大葉上

名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2011-06-14 08:32 | 学習・PC・ | Comments(6)