人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美里町(二俣橋) &  秋の草花

061.gif美里町の二又橋には時間帯で愛(ハート型)の印が出来る

今日は丸さが足らないハートが、丁度若人二人つれが来ていた!少し立派なハートまでいかないが
お二人の愛の行方はいかに?
あとは自分たちでハートふくらませてね!いいなぁ~若い人のすがすがしさ
私達もう!飽きた~生まれ変わったら、お互い違う人がいいね~(変われない願望よ、お互いね)
もっと銀杏が色づく頃こようかな~真っ黄葉で綺麗よ
なにも知らないお連れさん ギンナンの実が落ちてるよ~
素手でさわると、まけるよ~


美里町(二俣橋) &  秋の草花_f0224350_19394062.gif



秋の草花!女郎花  萩 芒 葛! 茶花(お茶畑に一つ咲いていた)

美里町(二俣橋) &  秋の草花_f0224350_19414777.jpg


稲はかがやきて黄金色に!
Commented by sakura6012 at 2011-10-14 07:57
美里町の二又橋には時間帯で愛(ハート型)の印が出来る
知らなかった、行ってみたいです。

私は生まれ変わっても今の夫がいいけど、条件が三つ四つ
向こうが選んでくれないな、夫からすると条件“無理難題”だもの
Commented by kasa878732 at 2011-10-14 08:18
sakura6012さま
おはようございます
時間帯で変わるので是非行かれて下さいね~
銀杏がもっと色ずいたがきれいです

二又とかきましたが→二俣です間違いましたごめん(ーー゛)ね

夫婦長~くつきあうのマンネリで、なかなかですね~
若いころに戻れるなら
あーもしたい こーもしたいと思いませんか~
出来ない事なので、思うのでしょうね
Commented by kuuko-tiger at 2011-10-14 20:32
そうか
ハートは今の時期ですね。
夫の実家は美里町です。
二俣橋から直ぐなので行かなくちゃ!!
Commented by kasa878732 at 2011-10-14 21:34
kuuko-tiger さま

まぁ~美里町ですか~
銀杏が見う少しすると黄色になりますし、落ち葉もある
処も撮られるといい光景になりますよ~
行かれて下さいね
Commented by ymcb2 at 2011-10-14 22:26
例のハートの橋に行かれたのね
ハートに見えます 時間帯で違うのね
仲良くお二人であちこちにお出かけ羨ましいなぁ~
ハイキング申し込みましたよ
ご一緒しましょうね
Commented by kasa878732 at 2011-10-14 22:39
ymcb2さま
ハイキング嬉しいです
ご一緒しましょうね
ここはもうすぐ銀杏が色ずきとても綺麗です
その時がいいかもです
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2011-10-13 20:00 | 暮らし | Comments(6)