人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気品の花!薔薇、香がとても良かったのに~枯れた見たいだ!

056.gifとっても好きで香も良く、色も好きだった
薔薇が枯れた残念々もうダメみたい!

こんなに綺麗だったのに~薔薇は消毒、栄養(肥し)が大事なのに
かまけていたからだ~この前から細い枝はでていたが、折れていた
ので様子は見ていたが~・・・もうこんな花見られないな~!
気品の花!薔薇、香がとても良かったのに~枯れた見たいだ!_f0224350_23161361.jpg

シモツケは大丈夫!これは強そうは花!暑さにも寒さにもきみは強いね~!
気品の花!薔薇、香がとても良かったのに~枯れた見たいだ!_f0224350_23231470.jpg


タンポポがポ~ポ~と風に揺れて、知らない世界の地へ、飛んでゆく、飛んでゆく
命の絆がまたこの地へ来た~ ふ~と 風がまたきた!

気品の花!薔薇、香がとても良かったのに~枯れた見たいだ!_f0224350_14204422.gif


今日お連れさんは泊りで大分だ、わんちゃんは私が散歩する、明日の朝も行くよ~!
Commented by junn67f at 2011-11-05 11:52
綺麗な薔薇 枯れ悲しいですね。

家も今年の夏 10年間も大切に育てていた〈地植え) 
黒真珠と云う薔薇が枯れました。
水かけが足りなかったのかな?~なんて思っています。

↓ 本当に何でもお出来に成りますネ。

今まで私の知っている中には居なかったような~~
kasaさんって 凄い方ですね。
お知り合いに成れて良かった (*^ ・^)ノ⌒☆
これからも 宜しくお願いしますネ
Commented by kasa878732 at 2011-11-05 19:09
junn67fさま
体調少しづつでも戻りよかったですね~
この年になるとどこか故障いたしますね
私も最近は、よいしょ、よいしょが、出てきて情けなくなります
でも仕方がなく、無理しないようにする、ようにしています
運動も必要ですので、また散策でお会いできると嬉しいです
Commented by ymcb2 at 2011-11-05 22:04
きれいな薔薇だったのに残念でしたね
薔薇は育てるのが難しい
シモツケ草 綺麗な色ね
藤袴に似てそう お宅にあるんですか?
Commented by yasu-mae at 2011-11-06 00:34
本当に気品ある白いバラ、残念としか言いようが
有りませんね。
我が家もお気に入りだった紅白のバラを、この夏の
日照りで駄目にしてしまいました。
どうも新品種等は、弱い気がします。
Commented by kasa878732 at 2011-11-06 18:19
ymcb2さま
薔薇は育てるのが難しいです
シモツケ、フジバカマ(ピンクが薄いです)、もあります
もう!フジバカマは過ぎています
Commented by kasa878732 at 2011-11-06 18:24
yasu-maeさま
とても好きな色からダメになります
以前青みがかったローズもとても好きでしたが
枯れました。
なかなか似た色に出会えなくて~今度好きな色
に出会えたらいいのですが!
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2011-11-04 23:25 | | Comments(6)