人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像編集と庭の牡丹開花

026.gif簡単にいかない画像編集056.gif

Hサロンで額の外に出る画像(とびだす画像)の作成 なれたらいいのだけど、ちょこっとには、なかなか綺麗にならない手間かけ時間がいる(私には)
我が家の牡丹の画像で作成して見たけど綺麗にならな~い
いつもなら気が済むまでするのだか、今日はこれでおしまいの気分も平気である

今日は喉痛めてこの4~5日熱ぽく寝て過ごしていた この日も午前はごろごろ寝てたが、
熱はなかった、そのまま時間もすぐ過ぎるので起きて行く事にした

画像編集と庭の牡丹開花_f0224350_20311515.gif


疲れたのでおしまい!の画像も少し修正!へへへ・・・で綺麗になった(画像とり替えで)


056.gif庭に牡丹と石楠花がさきました!今日は雨でいつも傘をさしてあげますが、今日はビニールの袋で雨しのぎしました
画像編集と庭の牡丹開花_f0224350_22183381.gif

画像編集と庭の牡丹開花_f0224350_22185796.gif

画像編集と庭の牡丹開花_f0224350_22231328.gif

庭がパーツト明るくなりました!
Commented by ra.furansu at 2012-04-21 23:56 x
こんばんは!
飛び出し画像、今日、習ったのでしょう?
私も行きたかったのですが、仕事が忙しくて残念ながら
行けませんでした。
飛び出し画像、素敵よ~。

先日の十六夜会の総会、懇親会楽しかったでしょうね。
懇親会に踊りの披露依頼をされていたのでしたが、
仕事が忙しくてキャンセルせざるを得ませんでした。
申し訳なかったのですが・・・。

桜を沢山楽しまれて良かったですね。
私、桜十字病院のお花見にちょっとだけ行って来ましたよ。
桜、綺麗に撮れていますね。
Commented by tokimama61 at 2012-04-22 11:32
昨日はお疲れ様でした。
ちゃんと、出来ましたね。
私は昨日ならったものです、今からまた、チャレンジしてみます。
Commented by アイ・ブチ at 2012-04-22 16:49 x
山頂の山石楠花はまだつぼみですが、山里は今は花盛り
見事ですね。
お庭にこんなきれいな花が・・・
我が家は色気はなく、もっぱら実用的なものが少しばかりです。

作品はかなり根気がいりますね。
Commented by kasa878732 at 2012-04-22 21:01
ra.furansu さま
こんばんは~
我が家から近いので助かりです
十六夜会の総会あなたも行けなかったの~
私もそうなんです
飛び出し画像またある時いらして下さいね!
仕事がんばって~
Commented by kasa878732 at 2012-04-22 21:04
tokimama61さま
お疲れさまでした~
私はすぐ忘れるからしてみました
しばらくするとどうだったかなぁ~です
Commented by kasa878732 at 2012-04-22 21:16
アイ・ブチ atさま
こんばんは~お疲れ様でした
>我が家は色気はなく、もっぱら実用的なものが少しばかりです
アイ・ブチ さまのお側いは、いつも大輪のお花の奥さまが
おられるではありませんか~
山の花は山にあり輝かしさがありますね
人もこれに惹かれたり、山登りの達成感を味わう、それぞれ
に違いますね
元気がなにより頑張ってくださいね
Commented by ナツヨ at 2012-04-23 21:58 x
いつも勉強熱心なあなたを尊敬しています
飛び出し画像 面白いですね
被写体を変えたら もっと面白くなるかしら・・?

ボタンに石楠花 お庭で綺麗に咲いていますね!!
Commented by ymcb2 at 2012-04-23 22:17
Jtrimでこんなことが出来るのですね
貴女もいろんなことが出来るようになりましたね
努力の成果ですね

体調悪かったのですか?
釣りクラブのに申し込んでいらっしゃったから元気だと思っていました。無理なさらないようにお大事に!
Commented by yasu-mae at 2012-04-23 23:31
サロン参加お疲れ様です。
向上心お持ちの貴女に敬服です~

牡丹流石に、気品がありますね。
石楠花もあるのですね。
我が家には無いので、ここで楽しませて
頂きましたよ~アリガトウ~^^
Commented by kasa878732 at 2012-04-24 12:03
ナツヨさま
こんにちは~
疲れ気味で先ほどまで寝ていました(ごろごろです)
お天気がいいので、洗濯物だけは干しました

被写体を変えたら もっと面白くなるかしら・・?
お面白いもの出来るのでは!です
お暇とれたらサロンこられたらいいけどね
Commented by kasa878732 at 2012-04-24 12:21
ymcb2さま
この一週間喉治療後、痛むし寝込んでましたので
ちょうどやかた船がテレビでたので見たいなぁ~とおもって
いたら、メールに出たので丁度いいや~と思い
返信したら間違いました(いいかげんなのよ~喉痛んで
いたのにね~今だったら痛んで何もたべれな~い)

ありがとう!無理しないようにするわ~
Commented by kasa878732 at 2012-04-24 12:27
yasu-maeさま
こんにちは~
石楠花は以前からしたので今年和の石楠花を
植木市で買ったんです
地上で心配しましたが見事に咲いてくれました
Commented by くーこ at 2012-04-24 21:43 x
講習会お疲れ様でした。
バックアップとかのハードの事になると、途端に難しくて???ばかりです。
画像編集頑張ってますね。
Commented by kasa878732 at 2012-04-25 21:53
くーこさま
お疲れさま~お返事遅くなりました
私はやっと行き、やっと帰りました。
難しいので「あ、そう言うものか~でかたずけてしまいました」
詳しくは???ですよ
帰宅後バタンキューで寝ました
でも、散策も山もやすんでいるので、会えて良かったです
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2012-04-21 21:48 | 学習・PC・ | Comments(14)