人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな、花巡り!・・・(その1)・アケボニツツジに今年も会えて!

056.gif061.gif058.gifアメアケボノツツジ
今年はダメかなぁ~と思っていましたが、友人とは温かいもので、
連れて行って頂けました!感謝です幸せな一日でした

お天気に恵まれ、爽やかな木々の葉の色と、風の中、お喋りしながら車は進みました
登り口はアケボノツツジを一目見ようと思う人々で、車も多い、丁度運が良く開いてるとこへ止められました
私はアケボニツツジがあるところまで、あまり距離はないのですが、暫らく身体が動かしてないので
もう!息がフーフーでしたRさんは先週来て満開でもつと綺麗だったそうでそうですが、私は満足々!
花は先週より、少ないかもしれませんが、まだ美しく気品を漂わせて咲いてました。
今年も見れて本当に嬉しいですし、Rさんに感謝です!

こんな木漏れ日の中を三人でお喋りしながら行きました!

大好きな、花巡り!・・・(その1)・アケボニツツジに今年も会えて!_f0224350_1424668.jpg

新緑が迎えてくれます
大好きな、花巡り!・・・(その1)・アケボニツツジに今年も会えて!_f0224350_14252764.jpg

山肌をピンクに染めるアケボノツツジは人々を魅了し、車の行列
大好きな、花巡り!・・・(その1)・アケボニツツジに今年も会えて!_f0224350_14284887.jpg

大好きな、花巡り!・・・(その1)・アケボニツツジに今年も会えて!_f0224350_14291973.jpg

大好きな、花巡り!・・・(その1)・アケボニツツジに今年も会えて!_f0224350_14294965.jpg

大好きな、花巡り!・・・(その1)・アケボニツツジに今年も会えて!_f0224350_14314273.jpg

大好きな、花巡り!・・・(その1)・アケボニツツジに今年も会えて!_f0224350_14321490.jpg

うっすらと根子岳も見えて!
大好きな、花巡り!・・・(その1)・アケボニツツジに今年も会えて!_f0224350_1433479.jpg

大好きな、花巡り!・・・(その1)・アケボニツツジに今年も会えて!_f0224350_14353514.jpg

大好きな、花巡り!・・・(その1)・アケボニツツジに今年も会えて!_f0224350_14364838.jpg


Rさん、Sさんお疲れさま 一日楽しい時間でした~!・・・その2へ続く!
Commented by 12natuyo at 2012-04-29 20:19
あけぼのツツジ 待っててくれました
良かったですね、お天気に恵まれ山の空気も
一段と美味しかったでしょう。
写真とても綺麗です!!
自分が其処に居るようです。
Commented by pote.myan at 2012-04-29 22:34
まあ、私が・・・(^^♪

昨日はお疲れ様でしたね。
見せれて~~良かったです。

今日のイワザクラ、圧巻でした。
感動感動!
Commented by kasa878732 at 2012-04-30 10:13
12natuyoさま
やはり山の空気は違うよね
ナツヨさんも山に行かれるから~
お陰で一日ステキに時間送りました
Commented by kasa878732 at 2012-04-30 10:22
pote.myanさま
電話ありがとう!
岩桜見た
あなたの感動の笑顔が想像できましたよ!
連日で疲れませんでしたか~

人物の左下は、あなたの前にSさんもいるけど
洋服が白っぽいしサイズ小さくしたので?です
Commented by sakura6012 at 2012-04-30 10:39
毎年見に連れて行っていただいてるアケボノツツジ、何回みても感動しますね。

ほんとに々楽しい花ウォッチングでした(^_^)ニコニコ
Commented by kasa878732 at 2012-05-01 10:29
この時期の花はやはり見逃せませんね!
御天気に恵まれ良かったです!
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2012-04-29 15:15 | 山登り | Comments(6)