人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬モカちゃんのイビキで~す

035.gif今日は雨057.gif
我が家の愛犬モカちゃん女の子は眠るとイビキがでます
ママは毎度おかしいく笑ってしまいます。男の子のシフォン君は(映像でシが抜けフォンになりました)
静かに眠るのですが~
今日はタイミングよく撮れました。いつもは感がいいので近寄ると起きてしまいます
「ママ~私、恥ずかしじゃないの~」の目をして起きました




今日が各地で雨がひどく各地で被害がでないといいですね!
雨の日は私はわんちゃんと遊んでいます。
お連れさんはこの雨の中、魚の水替えです、金魚から~鮒(もう半年)にかわったのです(好きでしょう!)
金魚が亡くなり、金魚買おうかと以前出先で電話しましたが、田んぼの水たまりから、動けずいた
鮒をつれてきました
つれてきて、今日は一週間ごとの水替えをせつせ々としています
赤いおべべの金魚が可愛いのに~!

あら~先ほどまで、鮒いたのに~今、見にいつたら~こそこそしてたお連れさん、
鮒は前の川(用水路用)に田植えの時期に水かさが増えて深くなるので、鮒を逃がしてやったと~
鮒さんものびのびして泳いでいった事でしょう!良かったね!
Commented by yasu-mae at 2012-06-24 23:59
我が家のも、大の大人以上の大イビキをかく事があり
たまには、うるさい~と叫んだりします。
ご主人様も生き物全般、に優しい方の様ですね。
我が家も一時は、まるで動物園状態になった程です。
でも人間より短い動物の命、別れは辛いものですね。
Commented by ichigo19t at 2012-06-25 13:31
ワンちゃんもいびきをかくのですね!
飼った事がないので始めて知りました
     可愛いねぇ~~でも飼えません
私 優しくないのかしらと思ったりしますが
さわるの苦手なのです。

金魚やブラックバスはかったことが有ります
御主人さま 優しいですね。
Commented by kasa878732 at 2012-06-25 14:47
yasu-maeさま
わらってしまうよね!
そうなんです!お連れさん随分前も亀さんが
道路のいたので持ち帰り何年も飼い、亀が大きくなったので
タワシで洗ったり、大水のとき大きいタライに、入れて蓋して
あったのですが逃げましたよ~好きなのよ
Commented by kasa878732 at 2012-06-25 14:52
ichigo19tさま
おかしいでしょう!
人間と一諸なのよ~しぐさ見ている暇な時は
あきないよ!
私もお連れさんも実家にわん等の動物がいたから
でしょうよ!
いちごちゃん十分優しいから大丈夫(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2012-06-24 15:05 | 愛犬 | Comments(4)