人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真加工!

035.gif
今日Hサロン写真加工でした、帰宅後自分の画像を入れて写真加工して遊びました!
写真加工!_f0224350_22194490.jpg

写真加工!_f0224350_2222318.png

写真加工!_f0224350_0192590.png


楽しかったで~す!雨がやんで良かったなぁ~!
Commented by yasu-mae at 2012-06-30 23:48
今日は全く変なお天気の1日でしたね。
同じ町内でも雨が降っていたり、降らなかったり
の変なお天気の様でした。

Hサロン近くで良いですね。
色々な加工楽しまれたのですね。

講座2日間出掛けたので、今日は雑用が
いっぱいの1日でした。
Commented by pote.myan at 2012-07-01 00:27
画像加工はやはり楽しいですよね。
男女に関わらず、楽しんでいただいて
良かったですよ。

Nのお腹、下がりつつあるみたいで
さほど問題なくここまで来て、後は健康な子の誕生を
祈るばかりです。
Commented by at 2012-07-01 06:01 x
わー綺麗!
と朝っぱらからPCの前で
二人奥の部屋で爆睡中で、一寸小声ですけど(^-^)ニコ
Commented by iwabuchi at 2012-07-01 09:08 x
なんでも瞬時に理解でき、実行できる
羨ましいな~~。

大山蓮華 今年は国見岳でも濃いガスと雨
で会えず、もうパスしました。
Commented by kasa878732 at 2012-07-01 19:39
yasu-maeさま
こんばんは~昨日テニステレビで見ていたので
今朝は朝寝坊です
雨まかりですので洗濯物はいつもどうりの量です

サロンは昨日はアルバム作りで、写真加工でワードに
張り付けるでした
こんな事は好きなので、楽しいですよ~
Commented by kasa878732 at 2012-07-01 20:20
pote.myanさま
昨日はサロンお休みでしたのね~
Nさんがいつもの羊羹作って、またRさんからお菓子の
さしいれでした
Nさんのお母さんのそばで安心されたのでは~!
yこから電話があり私がまだこうだから心配なんだけど
~いずれのお里も遠いので、こんな時は困りますし
やっぱり母親の方よね!
Commented by kasa878732 at 2012-07-01 20:26
桜さま
昨日のプリント資料なかったので、下さいね!
早起きですね、私は昨日はテニスを遅くまで、見ていたので
今朝は寝坊です
Commented by kasa878732 at 2012-07-01 20:34
iwabuchiさま
オオヤマレンゲはあんなに山に登られているのに
見られなかったの~
タイミングが合わなかったのですね
山の花はいいものです またがありますから~
昨日はお隣り席でお話しも楽しかったで~す
Commented by 12natuyo at 2012-07-01 20:46
凄い!!
最優秀生徒さんですね
カタツムリやチョウは 別にいれられたの?

皆さんに付いて行けず・・・kasaさんから教えて
頂いたのは出来ました、それも2時間位かかりましたよ~
お世話になりました!
Commented by kasa878732 at 2012-07-02 10:47
12natuyoさま
私も同じよ~すこ~し慣れただけ、ナッヨさんも
すぐ出来ますよ!
Commented by 酔芙蓉 at 2012-07-03 22:57 x
素敵なアルバムが出来ましたね~いいな~私はUPで来ません。

今いろいろやってますが まだ出来ません。
頑張りま~すが 出来ない時は 教えてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2012-06-30 22:18 | 学習・PC・ | Comments(11)