人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南阿蘇デァローズガーデン に行きました!

056.gif阿蘇へ薔薇園に友人四人で行きました
薔薇の花はどうかな~?気温が寒くなったので、少し心配してましたが?見事に咲いてました!
少し速い日でしたら未だ花付が良かったかもですが?・・・!
食後にデァローズへ着きました、お天気も段々良くなり青空が見えました
少し風が強くなり肌寒さはありましたが、綺麗な薔薇の香の色々が漂い
イングリシュガーデンの中をお喋りしながら散策は楽しい時間でした!001.gif

香をお届け出来ないのが残念です!


薔薇園に着く前に予約していた食事の場所からはガラス越しに山々が見えました
南阿蘇デァローズガーデン に行きました!_f0224350_13133950.jpg

景色を眺めながら、会話しながらの美味しい食事は楽しい時です!満足~!
南阿蘇デァローズガーデン に行きました!_f0224350_13155826.gif

059.gif時間が少し速いので萌の里へより、案納芋、赤大根を買ったので
早速帰宅後案納芋は深し芋に、赤大根は酢のものへ・・・とても美味しかったですよ!
Commented by yasu-mae at 2012-11-03 17:42
南阿蘇のバラ園にはまだ一度も行った事無いかなぁ~
食事時の風景も豪華な食事に一役かってくれた様ですね。
バラの派手さは無いけど、控えめな香り私も好きです。

安納芋以前は南の島の産物でしたが、今は地元でも
見掛ける様になりましたね。
赤大根ポリフェーノールが沢山で身体に良さそうです。
カサさんも私と同じ珍しいものに目が行くタイプの様ですね。


Commented by tomiete3 at 2012-11-04 05:54
おはようございます。豪勢に美味しいものを食べたのですね。・・・

   大いに遊び大いに食べなくては・・元気が出ませんね
Commented by ichigo19t at 2012-11-04 21:59
こんばんわ~~
 今夜はシトシトと雨 寒くなりそうです!
 楽しそうなお友達とのお出かけ一番ですよね。
 南阿蘇へ薔薇園何処にありますか?
 昨日 宇城彩館で安納芋買いました
 レンジでチンよ 美味しかったです。

 足 痛いのよくなりましたか? 
 寒くなりますから体調に気をつけましょうね。
Commented by kasa878732 at 2012-11-05 15:42
yasu-maeさま
食事も景色もご馳走でした
案納芋は以前送ってもらいましたが甘みは蔵に寝かせて最高の甘みの香がする時に送られるそうです
西原で栽培されているようですすぐ蒸したので以前のが甘みがあった
ようです
そうなんです!知らない味はしりたいなぁ~と思うのです
Commented by kasa878732 at 2012-11-05 15:44
tomiete3さま
食欲の秋です!なんでも美味しいですね
友人としゃべりながらの会食は最高ですね~
山を見ながらね!
Commented by kasa878732 at 2012-11-05 15:49
足の痛みが完全にとれたらまだまだ飛びはねたいですが
あいにくま~だ痛みます
今月のゴルフも欠席でだしました、今年は体調があまりよくな~い
連鎖反応です
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2012-11-03 13:31 | 暮らし | Comments(6)