人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇は曇り雨だった! &  Hサロン天草(新年会)

くもりのち 057.gif13日・・・昨日は良いお天気だったので昨日12日(土)行きたかったが
他用件入りで、行かれず。お天気は良くなかったが、阿蘇方面へ出かける事にしました。
空がどんよりで山々の景もはっくりしないが、なんだか雄大な阿蘇の景色は私をなごませる~!

坊中ケ原
阿蘇は曇り雨だった! &  Hサロン天草(新年会)_f0224350_151154.gif

学生の頃みんなで頂上目指しヨッコラ々登った
阿蘇は曇り雨だった! &  Hサロン天草(新年会)_f0224350_1513054.jpg

何回か登った鳥帽子岳思い出の友人の顔々が浮かび、楽しい時間であった!
阿蘇は曇り雨だった! &  Hサロン天草(新年会)_f0224350_15161330.jpg

草千里の馬さんに会いたかったのに今日は雨で出ていない。
阿蘇は曇り雨だった! &  Hサロン天草(新年会)_f0224350_1518213.jpg

阿蘇は曇り雨だった! &  Hサロン天草(新年会)_f0224350_1519024.jpg

阿蘇は曇り雨だった! &  Hサロン天草(新年会)_f0224350_15202775.gif


温泉にゆっくりして帰りました。

Hサロン新年会 IN 天草
阿蘇は曇り雨だった! &  Hサロン天草(新年会)_f0224350_22182721.jpg

阿蘇は曇り雨だった! &  Hサロン天草(新年会)_f0224350_22193711.jpg

↑写真2枚は頂いたものです
阿蘇は曇り雨だった! &  Hサロン天草(新年会)_f0224350_15275482.gif
 

寒い朝ではありましたが、お天気もよく35名の参加で
美味しいもの食べ、お土産のくじもあり、楽しんで帰りました
夫にはわさび蛸や干物のお土産を買いました。
皆様お疲れさまでした~!

035.gif寝返り

今写真が二女より送られてきました~寝がえりが出来るとさ!
阿蘇は曇り雨だった! &  Hサロン天草(新年会)_f0224350_15543247.jpg

阿蘇は曇り雨だった! &  Hサロン天草(新年会)_f0224350_1555048.jpg

風邪ひかないようにね~!
Commented by くーこ at 2013-01-14 20:22 x
阿蘇の風景良いですね。
米塚は可愛くて良いですね。
お孫さん成長が楽しみですね。
風邪気味とか?
気を付けて下さいね。
Commented by pote.myan at 2013-01-14 21:21
東京方面、大雪ですね。
長女の長野も大雪で外出もままならないと、メールが(^_^;)
帝王切開の傷が治らなくて、溶けるはずの糸を抜糸したらしいです。
体質によって、溶けない人もいるとか。

寝返り、佐世保の孫もグルングルン返ってるそうです。

風邪?無理しないで下さいね。

Commented by ymcb2 at 2013-01-14 22:58
温泉気持ち良かったでしょう
平成サロンの新年会賑わったでしょう
お世話様でした
お孫ちゃん可愛い!
風邪気味?
お大事にね
Commented by yasu-mae at 2013-01-15 00:13
雪景色の阿蘇も良いですね。でも運転が一寸心配です。
ワンちゃん寒さ、若いから大丈夫なのかしら・・・
家のシーズはフード付きの洋服着せても超寒がりでしたよ。

平成サロンの新年会お世話様でした。盛会で何よりでした。
写真のタコ見たら、食べたくなってしまいました。

お孫ちゃんもう寝がえり~女の子だから特に成長著しいのかしら
目鼻立ちがハッキリして美人です~将来が楽しみですね。
Commented by flower314 at 2013-01-15 18:28
東京のほうは雪がすごいようですね。

それにしても、お孫ちゃん 可愛い~ ほっぺをがぶりとしたくなりますね。
赤ちゃんの表情はほんとに心を清らかにしてくれます、可愛いです。
Commented by sakura6012 at 2013-01-18 07:40
風邪お引きだと聞きましたが、もういいですか。

今年になってまだ米塚あたりも行っていません。
阿蘇は雨だろとうなんだろうと、いいですねー、行きたいです。

可愛いお孫ちゃん、ほっぺをツンツンしてみたい(^-^)ニコ
Commented by kasa878732 at 2013-01-18 22:26
くーこさま
米塚ひさしぶりでした
お天気の青空の時行きたいです
Commented by kasa878732 at 2013-01-18 22:29
pote.myanさま
天草お疲れさまでした~
お世話さまでした( 一一)
Yちゃんも大変ね^キズ速く治るといいね!
さわ大の新年会があるので大事とって寝ています
Commented by kasa878732 at 2013-01-18 22:30
pote.myanさま
天草お疲れさまでした~
お世話さまでした( 一一)
Yちゃんも大変ね^キズ速く治るといいね!
さわ大の新年会があるので大事とって寝ています
Commented by kasa878732 at 2013-01-18 22:33
ymcb2さま
温泉は気持ち良かったのですが~
帰宅ご少し鼻水になりました
2日程寝込みました、今日18日やっと良いです
Commented by kasa878732 at 2013-01-18 22:40
yasu-maeさま
こんばんは~
わんちゃんに洋服かって着せてたら男子のわんちゃんは
何もなく良かったのですが~
女の子のモカはアレルギーがひどくなり毛がぬけだしたので
あわてて病院行きです
犬皮膚呼吸しないので蒸れたのと、生地にまけた見たいでした
おんなじお腹から生まれてるに、なにせ女の子の方は手がかかります
Commented by kasa878732 at 2013-01-18 22:52
flower314さま
こんばんは~
このところ各地で雪が凄いですね~
私も小さい子供が大好きで良く姉の子を可愛がった
若い高校生のおばさんでしたよ~
良く子守の手伝いしてました 澄んだ目が魅了するのかしら~
二女も知らない土地での子育て大変でしょうね
そばにいないのでなかなかなんの手伝いもできなくて~
でも子は育つ!ですよね!
Commented by kasa878732 at 2013-01-18 23:02
sakura6012さま
こんばんは~
新年会お疲れさまでした~色々お世話さまでした、終えて
ホットされたでしょうね
温泉に入ってポカポカでしたが、帰宅後の冷えは良くなかったの
でしょうかね~
風邪で鼻水、涙目で寝込みました熱はないのですが
大事とりサロンも他も休みました
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2013-01-14 15:32 | 暮らし | Comments(13)