人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらイラスト作成

056.gifさくらの季節!開花宣言がちらほら、あちこちで始まりました
桜は人々が待ってるいる花の一つで花見の時期ですね!

H、Sで桜イラストでしたH、Sのブログに今日のはあります
サロンと同じくは、難しいので出来ませんので自分流で遊びました!
さくらイラスト作成_f0224350_113533.jpg

さくらイラスト作成_f0224350_1141954.jpg

さくらイラスト作成_f0224350_115234.png

さくらイラスト作成_f0224350_1153880.png

思うようにいきませ~ん!($・・)/~~~
Commented by pote.myan at 2013-03-19 06:02
上手いですよ。
それにセンスがあります。
あれ以来、まだ描いてない私です。
やる気があるうちに描かないと、このまんまになりそう。

昨日は孫の幼稚園の制服の予約に行きました。
久しぶりのでデパートでした。
Commented by at 2013-03-19 07:53 x
素敵!!
センスも感性もすばらしいkasaさん、拍手沢山送ります。

昨日は会えるはずだったのに行けなかった、残念!
Commented by kasa878732 at 2013-03-19 12:03
pote.myanさま
おはよう!
あのね~この前の通りはうまくいかないので自分流なのよ~
幼稚園の征服も今高いでしょうね!
ばぁ~ばぁ~も大変々!
Commented by kasa878732 at 2013-03-19 12:06
桜さま
昨日来られるかな~で私も都合が付き参加でした
駐車が満車で大変でした
たまにのお絵描きも楽しい時間でした
お陰様々でした
Commented by yasu-mae at 2013-03-20 00:37
昨日はお疲れ様でした。
日本を代表する花 桜のイラスト 良いですね。
自己流でこれだけの桜作れるなんて凄いと思います。
今年の桜は先日来の暖かさで、早く開花しそうですね。
Commented by ichigo19t at 2013-03-20 20:07
こんばんわ~~。
綺麗 出来ましたねぇ(◎⌒ ⌒◎)
曲線がひょろひょろして難しいです、
私はその前週のにまだ引っかかっています
さっさとしないと桜は散ってしまいますよね!
実は菜の花も間に合わなかったのです。

孫ちゃん 可愛いです!
私も四国の孫に少し送りました、さっきTELがあり
話しました、四国弁なのよ、こちらは熊本弁
おかしな会話でした。
Commented by kasa878732 at 2013-03-20 21:47
yasu-maeさま
こちらこそお世話になりました
いつものお世話に感謝ですよ~
お絵描きイラストはなかなかうまくいかないので、ごまかしました!
今日お彼岸にお墓参りしましたが、桜が雨で散りはじめたところが
ありました。お参りの時間は雨が止んでラッキーでした
Commented by kasa878732 at 2013-03-20 22:21
ichigo19tさま
こんばんは~
イラスト難しいので、自我流でした
いちごさんはいつも素敵な素晴らしいお絵描きされてるので
見せてね~
お孫さんとの良い時間良かったですね~
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2013-03-18 23:52 | 学習・PC・ | Comments(8)