人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A列車で行こう!

059.gif058.gif003.gif2013,3,21 A列車で行こう!A列車で行こう!_f0224350_1623259.jpg
に参加しました。行く先;天草ホテル松竜園 海星
お天気058.gifで空も海も青!列車は三角まででしたが楽しく日帰りの旅ができました
流石天草お魚はピチピチ、海老のおどり食い、鯛、大きい鯵 イセエビのお刺身 他等々満足の食事と温泉でした

A列車で行こう!_f0224350_152596.jpg

三角駅にホテルバスの御迎えです、そして天草へ
A列車で行こう!_f0224350_1532739.jpg

ハイ!皆笑顔で「ハイ ポーズ」
A列車で行こう!_f0224350_15425069.gif

お世話の皆様 楽しく、美味しく、皆おしゃべりで、笑顔はいっぱ~い
また元気で行く事で行く事できますように!感謝の一日でした(^o^)丿

三角駅で嬉しい差し入れがパール柑でした ホテルで皆で頂き御土産にも!
有難うございました( 一一)
Commented by ymcb2 at 2013-03-23 22:46
A列車で行かれたのね
お天気も良く楽しい1日でしたね
私も行きたかったけど行けませんでした。
温泉も入られたのですね

Commented by yasu-mae at 2013-03-24 00:00
A列車の旅、皆さんお笑顔を見ていると
楽しさが伝わって来る様です。
伊勢海老のお刺身付きだったんですか?

私は昨年の秋に行きましたが、春も菜の花が
咲いて良いですね。
Commented by kuuko-tiger at 2013-03-24 20:32
A列車の旅は、さわ大学の班で行きました。
天草はやはりお魚が美味しいですね。
温泉も気持ち良いですね。
↓ 桜の花が一気に満開になりましたね。
写真のUPの仕方がお上手です。
Commented by pote.myan at 2013-03-24 23:03
A列車の旅、楽しまれたようですね。
以前、汽車の旅で同じ所に行きましたよね。
あの時もご馳走が多かったですね。

今日は婦人会の総会でした。
やっと!開放されます。
Commented by tokimama61 at 2013-03-25 20:22
今日の立田山散策お疲れ様でした。

満開の桜で疲れも感じなかったかな?

 A列車で行こうも楽しかったようですね。
皆さんの笑顔がステキです。
Commented at 2013-03-25 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-25 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomiete3 at 2013-03-26 06:15
おはようございます。
、初めてお邪魔します。

  美女・美男、揃いの旅でしたね。
手軽な旅行を楽しめますね。・・・
Commented by flower314 at 2013-03-26 06:26 x
おはようございます。
A列車の旅、満喫されましたね。
一度行ってみたいと思ってます。温泉にも入ったよ~と聞きました。
お魚も活きがいいので、美味しかったでしょう。
お疲れ様でした。
Commented by ナツヨ at 2013-03-26 12:22 x
A列車内 雰囲気が良いですね
皆さん笑顔で楽しそうです

↓の桜 雨に濡れて美しいです

イタラスト まだ制作中ですーー;
でも 花びらが納得できるようになりました。
Commented by kasa878732 at 2013-03-26 22:53
yumcb2さま
こんばんは御返事遅くなりました
やはり魚の鮮度が違います
温泉もとても良い温泉でした
Commented by kasa878732 at 2013-03-26 22:55
yasu-maeさま
皆さんとご一緒で賑わいました
御肴も温泉もお喋りも楽しい日帰りの旅でした
Commented by kasa878732 at 2013-03-26 22:58
kuuko-tigerさま
さわ大で行かれたの~
私は初めてでしたよ!
お陰で皆さんと共に楽しく、美味しくの旅でした
Commented by kasa878732 at 2013-03-26 23:03
pote.myanさま
ご一緒の思いおこせば色々と行きましたね~
その齢の楽しみをしてきて良かったと思います
段々齢かさねると、かなわなくなるものね~
まだ日々大事に楽しめる時は楽しみたいと思います
婦人会の役目、卒業ですね
お疲れさまでした~
Commented by kasa878732 at 2013-03-26 23:07
tokimama61さま
久し振りも大変久し振りでした
桜、枝垂れ桜とイッペンに今年は咲きましたね!
お陰さまで、皆様と楽しめて良かったです
Commented by kasa878732 at 2013-03-26 23:10
tomiete3さま
こんばんは~御返事遅くなりました
お陰さまでおしゃべりに御食事、温泉と
楽しめました
以前山ご一緒しましたよね!
Commented by kasa878732 at 2013-03-26 23:16
flower314さま
お疲れさまで~す
楽しい日帰り旅でした、いくつになっても美味しいもの、おしゃべり
温泉はいいですね~
列車の中でもあちこちにおしゃべりの花が咲いてました
Commented by kasa878732 at 2013-03-26 23:21
ナツヨ さま
あなたはA列車いかれたですものね!
皆ででがやがやお喋りの列車の中でした
楽しかったです
散策行って、(のんびり組)皆さんとお弁当を桜みながら
たべました 
あなたは欠席でしたね~残念(>_<)
Commented by kasa878732 at 2013-03-26 23:28
hisako1124さま
立岡公園見事な桜の景でしたでしょう!
毎年行くのだけど、この終末御花見続き
さくらが待ってくれないでしょう!
散策お久しぶりに(のんびり組)行って皆と花見弁当たべました
観桜会でお会いします
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2013-03-23 15:47 | 旅行 | Comments(19)