人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女&二女か携帯添付メール!

035.gif同じ日に二人の娘から携帯メールが来た
関東の二女は旦那さんの都合で、一泊で、甲子園の野球見に行ったと
新幹線での帰りに添付してくれた模様!

二女の行く先・・・甲子園  
長女&二女か携帯添付メール!_f0224350_10111579.jpg

子育て二人目で大変だろうが、気分転換出来ただろうか、出来たらばぁばぁは嬉しいけど~!
長女&二女か携帯添付メール!_f0224350_10115067.jpg


035.gifかたや福岡の長女は海の中道で・・・旦那さんがマラソン何Kコースか分からないが出たそうである
056.gif花が綺麗だったとかでの添付であった。
長女&二女か携帯添付メール!_f0224350_10201057.jpg

長女&二女か携帯添付メール!_f0224350_10204087.jpg

女の子供はマメに様子を知らせて来る!我が家の息子と言えば自分の用件がある時だけ・・・

まぁお互い元気に暮らしましょう!

今日の午後はksnの観桜会なので午後から出かける事になってる
お天気は晴れでよかつたが桜はまだ散ってないかな~桜吹雪も風情があっていいかも!である。
Commented by pote.myan at 2013-03-28 20:06
ほんと!娘は豆に連絡してきますよね。
そういうけど、次女は言葉足らずで・・・こちらが
足して理解しないといけない人です。
今、長女が次女の子と自分の子と二人を
お風呂に入れてます。
長女は良く動くので私は助かってますが
さっそく、孫同士は喧嘩して・・・じいじはうるさいらしく
2階に逃げました(^_^;)
あ~あ、これが続くのでしょうねえ。
Commented by flower314 at 2013-03-29 06:19
観桜会は、暖かくてよかったでしょうね。
お疲れ様でした~

そうでしょう? 妹にも娘が二人いますけど、マメに連絡があるようです。
男の子は、お嫁さんがしないと、自分からはしないようですね。
我が家の夫がそうです。義母への電話はいつも私です。
「たまには貴男からかけてみない?」と投げかけても
「いいよ、別に話ないもんなぁ・・・・」です。
でも、本当は一番心配しているのは、夫だと思いますよ。
息子さんも同じ気持ちなのでは? と思ってます。
Commented by 12natuyo at 2013-03-29 11:51
こんにちは~
散策行かれたのですか~!
ちょっと用事が入り行けなくて残念でした
とんぼ池の桜 凄く奇麗ですね、上手に撮られてます
Commented by くーこ at 2013-03-29 19:55 x
同時にお二人の娘さんからのメール。
お二人の娘さんそれぞれに楽しまれてる様子安心ですね。
我が家も息子はめったに来ません。
来てもテレビ見て、女の話を聞いていて
”ようしゃべるこつの有るね”ですって!!
観桜会お天気良くて良かったですね。
Commented by kasa878732 at 2013-03-29 20:12
pote.myanさま
Rさん今日はお疲れ様でした
いつも感心していますよ~本当におばぁさまの御世話も
孫の御世話も今度は特に皆が御集りみたいなので
大変でしょうが身体いたわりながらして下さいね
男はそんなもんです!
Commented by kasa878732 at 2013-03-29 20:20
flower314さま
おたずね下さり有難う!
桜吹雪の中の観桜会で「オツ」なものでした
皆様の笑顔がそこにあり、良かったです

以前(若い時)はわりにマメに連絡してたのですが~
私もなすがままの流れにしています
元気で過ごしていればいいと、いつも思いながら
の母です
Commented by kasa878732 at 2013-03-29 20:23
12natuyoさま
こんばんは~この前お会いしたかったです
>とんぼ池の桜 凄く奇麗ですね、上手に撮られてます
嬉しいです ありがとう!
また会えるといいね~
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2013-03-28 10:28 | Comments(7)