人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら舞う観桜会(熊本城)&平成S江津湖畔

003.gif068.gif28日午後3時~さくら吹雪の中の観桜会(55名参加)で、
お城のあちこちで人々々で賑わう、桜は人を魅了して癒して酔わせる
Ksn観桜会もお弁当の中に花吹雪の薄ピンクの花ひらが舞い落ちたり、見事に風で吹雪
それは綺麗で、またたくまに地上をピンクの絨毯に染め、横ではハトの仲間が仲良く寄り、何かを食べてる
景も何度と見れるものではない。
さくら舞う観桜会(熊本城)&平成S江津湖畔_f0224350_2252868.jpg

さくら舞う観桜会(熊本城)&平成S江津湖畔_f0224350_2255150.jpg

さくら舞う観桜会(熊本城)&平成S江津湖畔_f0224350_2262582.jpg

さくら舞う観桜会(熊本城)&平成S江津湖畔_f0224350_2271326.jpg

丁度Tkuの番組放送の「かたらんね」のカメラマンがこられてインタビュウでKSN代表とお仲間の
お話しがあり、その後またハーモニカ隊の演奏他撮られていた
4月1日からスタート、放映される模様!さてはてどれだけの時間があるのやら??

035.gif 29日平成sお花見は江津湖畔12時~068.gif

さくら舞う観桜会(熊本城)&平成S江津湖畔_f0224350_2224967.jpg

さくら舞う観桜会(熊本城)&平成S江津湖畔_f0224350_22244615.jpg

さくら舞う観桜会(熊本城)&平成S江津湖畔_f0224350_22251911.jpg

さくら舞う観桜会(熊本城)&平成S江津湖畔_f0224350_22291664.jpg

さくら舞う観桜会(熊本城)&平成S江津湖畔_f0224350_22294074.jpg

今回は16名の参加でいつもより少し少ないようであったが、参加の皆様の楽しいお話しも
声が通り身近に感じる事も出来たようだった。
いつも参加のサロン長も都合で不参加のことであった。
皆様お疲れさまでした~( 一一)
観桜会と二次会、  平成s  、どちらもお金(会費)集めて・・・合って・・・ほっと!
Commented by 12natuyo at 2013-03-30 16:05
熊本城の花見と江図湖のお花見でしたか
2日続けて満喫されたことでしょう。
28日ラジオで花見の模様が取材受けた・・・
と聞いてどこの局かなぁ~と思っていました。
その局 見ますね。

江津湖の桜も綺麗ですね
Commented by pote.myan at 2013-03-30 21:37
お疲れ様でした。
楽しい会になりましたね。
熊本城の桜、綺麗だったそうですが
今年は行かずに終わりました。
Commented by yasu-mae at 2013-03-30 23:46
お世話ご苦労様でした。
お天気に恵まれたお花見で何よりでした。
何方も桜舞い散る桜吹雪に下で盛会でしたね。

花見弁当やお酒の中に桜の花びらが舞い散り
這入るのは、風流で良いですね。

私は今年の花見は、カメラのレンズを通しての
花見が大部分でした。
Commented by 酔芙蓉 at 2013-04-02 10:38 x
お城の写真 素晴らしいですね~~

お花見 お世話になりました。
Hサロンの皆さまにお会いすると なぜかホットします。

4月になりました、気持を切り替えて お出かけします。
Commented at 2013-04-03 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くーこ at 2013-04-04 21:13 x
今年もたくさんの場所で桜の花が楽しめましたね。
終わったと思うと寂しいですが、又、ハナミズキが咲き出しました。
桜ほどパーッと気分高揚にはならないけど楽しみですね。
Commented by kasa878732 at 2013-04-05 17:49
カギコメさま
遅くの返信ごめんなさい
今日メール開いたらいっぱ~いズラズラズラ~
予定入れたあとブログ拝見で重なりましたので無理かな~
足も自信がないし~試してみるといいけどね~
Commented by kasa878732 at 2013-04-05 17:53
くーこ さま
昨日平成大通りでナナミズキみました~
花の季節は次から次へ楽しみがありますね~
我が家もいろんな花が咲き始めましたよ~
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2013-03-29 22:39 | KSN関係 | Comments(8)