人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像加工

040.gif035.gifH・Sは画加工でした
覚えると楽しいのですがなかなかうまくいきません
自分の画像をいれました
今朝白牡丹のつぼみがややふくらんでいたのが、温かい気温で綺麗に開花しましたのでパチリしました
同じ山くシャクナゲも咲きましたので、あとはわんのシフォン君の朝寝です
あまえて私の側にきたので毛布でくるみました。女のモカちゃんはハウスにきちんと入り寝ますが
どうしてか男なのに甘えん坊です

画像加工_f0224350_2041113.jpg

画像加工_f0224350_20554.jpg

画像加工_f0224350_2054267.jpg

画像加工_f0224350_209044.jpg

今朝のボタンと山シャクナゲ
画像加工_f0224350_2031554.jpg

今朝の朝寝のシフォン君(甘えん坊)・・・ハウスから抜け出し私の側でスースー モカちゃんは
おりこうにハウス中でグーグー
画像加工_f0224350_20321397.gif


出来ると嬉しいですんね!
自分で画像加工なんてとんでもありません、よ~くいつもされるRさんに感心しています
講師の皆さんにいつも感謝で~す
Commented by flower314 at 2013-04-13 20:24
こんばんは~

 あらぁ、いいですね、すてきな画像加工です。
 Rさんはほんとに詳しいですものね、いつか習いに行きたいと
 思いつつも、何かバタバタしています。
 時間が出来たら、お邪魔させてくださいね。
Commented by pote.myan at 2013-04-14 00:01
まあ~~何でも手っ取り早い人だけど・・
アップも早いねえ・・・。
今日もお疲れ様でした。
Commented by yasu-mae at 2013-04-14 00:52
画像加工バッチリの出来栄えです。
牡丹もシャクナゲも大好きな花ですが我が家には無いので、
ここで楽しませて貰いました。今年は開花が早めの様ですね。
モカちゃん&シフォン君の寝姿の可愛い事、食べちゃいたい位(笑)
家の子も男の子ですが、身体の一部が触れ合っていないと淋し
がりますよ。
Commented by ichigo19t at 2013-04-14 12:16
何でも直ぐにマスターされて良いですね(*^_^*)
私は今から復習です・少し難しい 出来るかな?

今まで蕗の皮むきをしていました
筍とアゲと炊きます、頂いて嬉しいですよね。

ワンちゃんをあなたの所で見るのが楽しみです。

阿蘇の花 沢山咲いていますね!
黄すみれや桜草の群生が有るのですね。
Commented by kasa878732 at 2013-04-14 13:37
flowaer314さま
お忙しいのにお出で頂き有難うございます
画像加工出来れば「あ~やった」で嬉しいのですが
行きつくまでが難しい場合がありますね~
Commented by kasa878732 at 2013-04-14 13:39
pote.myanさま
四角↑にしましたが紫のボカシ~ひっかかりました
おかしいな?でした
でもお陰さまですよ~ありがとう”
Commented by kasa878732 at 2013-04-14 13:45
yasu-macさま
ボタンは一輪さきました 山石楠花は昨年沢山の花つけましたが
今年は三輪さき綺麗ですので朝カーテン開けるとき嬉しいです
お互いわんちゃんに癒されています
Commented by kasa878732 at 2013-04-14 13:48
いちごさま
この前の蕗美味しかったですね~
あるところへ持参したら、とても美味しいと言ってくれました
今回は自宅でしっかり食べます
皆で花や山に行くのは楽しいです
私の癒しです
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2013-04-13 20:13 | 学習・PC・ | Comments(8)