人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわ大十六夜会定期総会

059.gif4月18日さわ大十六夜会定期総会がメルパルクでありました
委任状あわせて74名10時会場11時開演
16期で6回目ですが年々参加者が少なくなりました。我が班でも一人お亡くなりと今病気が一人
で2名都合で欠席で7名の参加でした、これでも班としては多い方です
楽しい会には成りました

さわ大十六夜会定期総会_f0224350_0301441.jpg

さわ大十六夜会定期総会_f0224350_0304819.jpg

KSNの講演の方です(ボケました、流石~でした)
さわ大十六夜会定期総会_f0224350_031435.jpg


玄関に入るとなんと可愛い綺麗な花嫁すがたに016.gif、「写真とれせて頂きていいですか~ブログにも
UPしてもいいですか~」と許可を得ました
さわ大十六夜会定期総会_f0224350_040394.jpg

幸せにカンパイです「どうぞ、お幸せに~」069.gif
こんな綺麗で可愛くて・花嫁姿みれるとこちらまで・・幸せ気分頂き会場へ上がる

会場には「あれからウン十年のお方ばかりの受付すまし、会場内でもどこを見ても同じくの
お方とのお話しである。
懇親会では
その中の御一人のお方とはさわ大ゴルフ会のメンバーでゴルフを
お互い楽しんだ、でも「僕は不整脈があり手術した事、やっと少しお酒068.gif
少しなら良いと許可が出たと・・・私は○○よ と お互いのこれまでの身体のことなど話し
顔色も良くなったね~とか話すと乾杯068.gifした
二人ともゴルフを休み中で健康を称えあったが・・・

やはりあの可愛い花嫁さんを見て・・・あれからウン十年確かに過ごしてきた日々であった
今年度は会長も病気で交替となって新会長誕生であった少しさびしくもあった
前会長もゴルフ仲間であった、早く退院されることを願いながら・・・
これまで長くお勤めされたことに感謝である
Commented by sakura6012 at 2013-04-20 06:42
昨日はお疲れ様でした。
いい一日でした(^-^)ニコ

さわ大でのいいお仲間沢山ですね。
講演講師の方が今度はKSN総会講師もなさるのですね。
熊本弁の語り部だそうで…

白無垢の花嫁さん笑顔が素敵!
Commented by kasa878732 at 2013-04-20 09:46
sakura6012さま
昨日は楽しかったですね~
花はやっぱりいいね~
今度肘岳にのぼってミヤマキリシマ見たいね~
脚鍛えなくては叶わないよ~
私は以前ミヤマキリシマの一面ヒジ岳に行った事ありで
感動が忘れられませんよ~
でも昨日アケビノツツジやミツバツツジ、他花ウオッチング
を楽しめていつもRさんに感謝で~す
今度またご一緒しましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2013-04-19 23:57 | さわ大 | Comments(2)