人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い日は風と音で・・・少し涼しい風鈴!

蒸し暑い日は風と音で・・・少し涼しい風鈴!_f0224350_2301374.gif
042.gif蒸し暑い日が続きます
風で涼しさを感じる風鈴です
座敷 玄関 等で 音060.gifの共演です   この部屋に 風鈴の音の 風来たり

蒸し暑い日は風と音で・・・少し涼しい風鈴!_f0224350_19323392.jpg

青紫蘇の葉やレタスの葉にモンシロチョウが今朝から三頭もアッチヘコッチへ・・・やっと止まった
蒸し暑い日は風と音で・・・少し涼しい風鈴!_f0224350_22182066.gif

056.gif庭の花
ギボウシ ヒメオオギスイセン キキョウ キョウカノコ
蒸し暑い日は風と音で・・・少し涼しい風鈴!_f0224350_22223361.jpg

蒸し暑い日は風と音で・・・少し涼しい風鈴!_f0224350_22232291.jpg

蒸し暑い日は風と音で・・・少し涼しい風鈴!_f0224350_22242293.jpg

蒸し暑い日は風と音で・・・少し涼しい風鈴!_f0224350_22251765.jpg

蒸し暑い日は風と音で・・・少し涼しい風鈴!_f0224350_22261336.jpg

035.gifうつとうしいのは僕達わんちゃん組もだよ~
だって毛が沢山あるし~蒸すし~ 雨が降ると外へなかなか思うようにでかけられないよ~

でも幾分涼しいと眠い「 スースースー」
僕! シホォンの 寝顔 ママが こそっとパチリ!
蒸し暑い日は風と音で・・・少し涼しい風鈴!_f0224350_22354386.gif

私!モカちゃんも!「スースースー」
蒸し暑い日は風と音で・・・少し涼しい風鈴!_f0224350_22381932.jpg


お腹も満腹 余程気持ちよさそうです! たまに夢みているのでしょうか 何か聞こえてきます!
さて!「なんの 夢かな~!
蒸し暑い日は風と音で・・・少し涼しい風鈴!_f0224350_2312084.gif

Commented by kshiro20 at 2013-06-29 00:30
こんばんは!
ご無沙汰しています。
風鈴がとっても涼しそう~!
リフォームなさったので、快適で気持ちいいでしょう。
とても素敵なお部屋になりましたね。

ワンちゃんも気持ちよさそうに眠っていますね。

足もよくなられ、山にも行けるようになって良かったですね。
沢山の山野草にも出会えて、楽しかったことでしょう。
Commented by くーこ at 2013-06-29 19:21 x
熊本の夏は特にムシムシですものね。
ワン公たちも夏は可愛そうになります。
家も毛が長いんですよ!!
シライト草の香りを嗅ぎたいです!!
大好き(^O^)
Commented by pote.myan at 2013-06-29 22:27
風鈴の音色、良いですねえ。
ワンちゃん達、涼しそうで良い寝顔です。
今日はお疲れ様でした。
面倒だけど、皆さん!一応出来たから、ほっとしました。
Commented by kasa878732 at 2013-06-30 12:07
kshiro20さま
こんにちは~
お陰さまでお誘いうけて花ウオッチングが出来ています
花の出会いは嬉しいものです
またご一緒出来ると嬉しいです
Commented by kasa878732 at 2013-06-30 12:11
くーこ さま
こんにちは~
ご主人いかがですか~日々の献立考えるでしょうね!
クーコさんところのわんちゃん蒸し暑いので夏は大変ですよね~
シライトソウふと見つけた時嬉しくなりますね!
Commented by kasa878732 at 2013-06-30 12:15
pote.myanさま
こちらこそお疲れさまでした~
いつも感心してますよ!次から次へ考えるのも
プリント作成も大変なことね!( 一一)感謝で~す
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2013-06-28 22:44 | 暮らし | Comments(6)