人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日はな~んとなく・・・お絵描きして

057.gif  大風の影響で 雨が朝から まだシトシトではありますが 降り始め
たまに強くなったり、一日ふって ます
今日は衣服のかたずけ、入れ替えしたり、冷蔵庫の中のものを出して、野菜室の掃除して

お昼は、だんご汁をつくりました、少し肌寒くなり、美味しく頂けました

そして  何~となく お絵描き(イラスト)して、難しいのは出来ないので・・・遊びました

雨の日はな~んとなく・・・お絵描きして_f0224350_21324393.jpg

雨の日はな~んとなく・・・お絵描きして_f0224350_21341611.jpg

雨の日はな~んとなく・・・お絵描きして_f0224350_2221033.jpg


疲れたので止めました うまくいきませ~ん((>_<)
Commented by pote.myan at 2013-10-24 22:03
まあ、素敵な作品描きましたね。
さすが~やる気がありますね。
↓のアサギマダラ、我が家のフジバカマにも来てくれないかしら
・・・と、思いましたよ。
Commented by いちご at 2013-10-24 22:14 x
わ~~お絵かき!!!
上手です(*^_^*)
私も好きなんですが怠けもの、忘れかけています。
楽しまなければと思います。

衣服の入れ替え、ごみ袋を片手にしています
捨てなければと・・・夏物を悩みますね!
捨てるのが難しいです。
Commented by kasa878732 at 2013-10-25 19:26
pote.myan さま
今年フジバカマを減らしたので、今度は増やしてみます
ひよっとして来てくれたら嬉しいからね
Rさんも増やして~
Commented by kasa878732 at 2013-10-25 19:30
いちご さま
足元にも及ばないよ~
イチゴさん素晴らしいくて、センスあるから
只遊んでいるとたのしいのよ(^-^)
いつも子供から捨てなさいていわれてます
ままなりません
Commented by kshiro20 at 2013-10-26 18:07
こんにちは!
お絵描き!とっても素敵~!
綺麗に描かれましたね。
貴女に誘って戴いた時に描いただけで、あれから全然描いて
いません。
kasaさんは何でもお上手で感心しています。

だご汁、美味しそう!
寒くなると温かい汁物が食べたくなりますね。
私、今、おでんを煮込んでいます。

↓ 花の写真見て、花の名前を思い出しました。
 ありがとう~!
 綺麗に撮れていますね。


Commented by kasa878732 at 2013-10-28 14:23
kshiro20 さま
先日はお土産有難う 美味しく頂きました(^-^)
こんど暇がある時ご一緒しましょうね!
寒くなると温かいものが美味しくいただけます

オデンおいしそうですね~ 
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2013-10-24 21:37 | 学習・PC・ | Comments(6)