人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春のはじまり

059.gif 新春の始まりは・・・

年の暮から元旦にむけて、ホテル一泊は家族10人で大賑わいです
久しぶりの再会で孫たちの成長も見れてばぁばぁもじぃじぃも嬉しく思いました

ホテルの支払いも渡しましたが、今回は娘達のプレゼントと言い受けりしませんでした
ので、孫達にはお年玉をあげていましたが、それぞれのパパやママのも
お年玉として、気持ち入れてあげました。

正月そうそう、なかなか取れないホテルを、何カ月も前に申し込み
有り難く、嬉しく、感謝せねばなりませんね!

ホテルでは孫高2~一歳4ケ月の孫で、「てんやわんや」の楽しい時間でした。
只今回はお泊りですが、我が家での、「オセチ」も簡単に作りはしました

ホテルの食事もとても味が良く、皆に今年よろしくと言うことで、夫が挨拶、乾杯で
今年の年頭は始まりました。

ホテルから帰ったら、食事は10人分です、小さい子も含めますが、手の入りは
々です、かえって手が入る場合もあるし・・・まずは食事からですからですので、 

28日から生活は、夫婦二人とわんちゃんの我が家での生活は、一豹変したように
一時も、私の身体は休むことなく動きぱなしでした。

二女はその後2日~3日一泊でハウステンボス一3日の夜我が家に帰りますので、
都合を前に聴き「行っていいよ~」で
私は3日は三社参り を友人と三人で 宮崎方面に出かけて夜の8時頃かえりました
(後日ブログUPしたいと思います)

3日は二女は長崎から私より遅く自宅へ」帰り、私が二女を待ってるようなかたちになり
少し時間が早かったので良かったです、明日4日は関東へ」帰ります

長女家族は旦那」さまの実家へそれぞれ行きまたそれから福岡へ帰りました

今日4日お昼頃の飛行機で二女家族帰りやっと「ホット」です 

わんちゃんも急に家族の大賑わいで、びっくりしたのか
今日は静かにおねむです

カドニーミニオン や フャームランドに行きました

新春のはじまり_f0224350_23151457.jpg

新春のはじまり_f0224350_23154518.jpg

阿蘇のホテルで料理も美味しかったですよ!
新春のはじまり_f0224350_23162697.jpg

カドリーミニオン 
新春のはじまり_f0224350_23164738.gif

自宅で
新春のはじまり_f0224350_23171037.gif

帰りの阿蘇熊本空港
新春のはじまり_f0224350_23174124.gif

僕たちワンもホテルに泊まれたんだよ~ でも家族が増えると疲れたね~
今日はゆっくりねま~す
新春のはじまり_f0224350_23241377.jpg


私ばぁばぁも もう!おねむ です  夫はさっきから おねむ です

035.gif001.gif 羽田に着きましたのメール 
そして 私が子供用車のチェアー借りていたのを返してやっと自宅でホットして
お茶してた時に自宅着メール添付が来ました。

新春のはじまり_f0224350_10431219.jpg

これでばぁばぁもじぃじぃもあらためて「ホット」でした(*^^)v 福岡の長女家族も婿様の実家kら福岡の家に帰ったようです
お疲れさまでした(^-^)と有難う !楽しかったよん(*^^)v
お互いまた会うまで身体に気を付ける日々過ごしましょうね!
新春のはじまり_f0224350_112076.gif

新春のはじまり_f0224350_1123392.gif

名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2014-01-04 23:26 | 暮らし | Comments(0)