人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ釘つけの夜・・・ソチ・オリンピイック

035.gif061.gif
テレビ釘つけの夜・・・ソチ・オリンピイック_f0224350_1340136.jpg
アイススケート、他 毎日テレビの前の時間が
多くて寝不足気味です014.gif

昨日テレビ観ながら撮りました

         ソチの空 涙も笑みも 輝きて

テレビ釘つけの夜・・・ソチ・オリンピイック_f0224350_13382055.jpg

テレビ釘つけの夜・・・ソチ・オリンピイック_f0224350_13385135.jpg

まだ終わってないので、感動をもらい、応援しょうとまたテレビ見ます(*^^)v

ねこちゃん、可愛いいよ~
これもついでにテレビからです035.gif・・・癒されますね~
テレビ釘つけの夜・・・ソチ・オリンピイック_f0224350_14135667.jpg


今から用で出かけますお天気がいいので、洗濯干した時にちょこっと草取りしながら
わんちゃんとも遊びました
草取りはすぐに腰が痛くなります、遊ぶ時かあまり感じないのに~(>_<)
夫は今日はお天気が良いと言って朝から早く、大分へ出かけました、帰りが遅いので
用すんでデパートによろうかな~
Commented by tokimama61 at 2014-02-23 20:03
真央ちゃんに感動、感動でした。
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2014-02-21 14:25 | 観賞 | Comments(1)