人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじぃと skype したよ! だってじぃじぃのお誕生日だもの~

024.gif067.gif4月○○日はじぃじぃのお誕生日」遠いのでなかなか会えない関東の二女から電話あり
そしてskypehへ切り替えて 、孫と じぃじぃ と わんちゃん達 と楽しみました

久しぶりのじぃじぃの顔は目が細くなって笑顔でした!
じぃじぃと skype  したよ! だってじぃじぃのお誕生日だもの~_f0224350_19442334.jpg

モカちゃんとシフォン君はジ~ト見ています 「不思議で どこから呼ばれての~」の
顔をしています 
じぃじぃと skype  したよ! だってじぃじぃのお誕生日だもの~_f0224350_194535.jpg

孫二人もニコニコ笑顔です ボケました 孫の大きい方はじぃじぃが大好きです
帰って着た時はいつも気づくと 膝のうえにだっこされています!
じぃじぃと skype  したよ! だってじぃじぃのお誕生日だもの~_f0224350_19452582.jpg


こうやって孫たちは大きくなり じぃじぃ & ばぁばぁは 齢 重ね 小さくなって
いくのですね~ 健康検診で 背が1cm縮んだと 本当!>背< !

帆船の時買った帽子 バンダナ お土産よ!・・・やすくついた~!
Commented by yasu-mae at 2014-05-06 00:19
ご主人様のお誕生日おめでとう御座います。
健康で誕生日を迎えれる事が何よりです。

お孫さんも大きくなられましたね。
モカちゃんとシフォン君のPC画面にくぎ付け
の仕草が超可愛いいで~す。
Commented by kasa878732 at 2014-05-06 15:52
yasu-mae さま
こんにちは~
久しぶりの声がわんちゃん達 不思議?で
懸命にPC見てるのよ、本当におかしくて
動物はいじらしいです 良く耳たてて聞いていますよ~

今日福岡の娘、孫が帰りホットしています
Commented by ymcb2 at 2014-05-06 19:24
やさしそうなご主人様の顔が見えま~す。
健康でお誕生日が迎えられてよかったですね

skypeで遠くのお孫ちゃん達との会話ができ 福岡のお孫ちゃん達の訪問で賑やかな連休でしたね

我が家も今長男一家とskypeしました。

↓あちこち旅行も楽しんでいますね
お元気な様子が分かります
明日はハイキング楽しんで来てください(@^^)/~~~
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2014-05-02 19:55 | 暮らし | Comments(3)