人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇ハイランド・・・たぬきが~

035.gif9時50分スタート
ゴルフお休みしていたので阿蘇ハイランドは3年ぶりかなぁ~コースもすっかり忘れる程だった
曇り日和でスタート

阿蘇ハイランド・・・たぬきが~_f0224350_23461599.jpg

午前は雨にもあわず 食事の時間 バイキングでした

12時40分午後スタート しましたが 何コース目でしたか?狸 々の声 カメラ早く出したいが
慌てる程出すのが遅い!やっと小さく撮れました
阿蘇ハイランド・・・たぬきが~_f0224350_23512767.jpg

ボケましたが狸です
阿蘇ハイランド・・・たぬきが~_f0224350_23515230.jpg


終わりから3番手前から雨がポツポツでもあまり降らず助かりで上がりました
渋滞前に温泉も入らず帰宅して、我が家でゆっくり風呂でした。自分にお疲れ様でした。

今日たった一ついいことはいINのコースだったか? 女が前の方で打つところで
まぐれでドラゴンが取れたことささやかな商品頂きました。
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2014-06-10 20:30 | ゴルフ | Comments(0)