人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨だ~お外へ出らない日は寝るかない・・・ワンワン

035.gif057.gif
ママも梅雨ごもり ボク!シフオン君も私!モカちゃんも梅雨ごもりの日は寝るしかない!(>_<)

僕!シフォン!僕は仰向きが大好きなんだ~ママは眠ってるとき、こそ~と撮ったんだって!許さないぞ~(@_@;)

梅雨だ~お外へ出らない日は寝るかない・・・ワンワン_f0224350_23331092.jpg

梅雨だ~お外へ出らない日は寝るかない・・・ワンワン_f0224350_2335183.gif


私!モカは女だもん!仰向きは嫌いよ~(>_<)

梅雨だ~お外へ出らない日は寝るかない・・・ワンワン_f0224350_2340437.jpg

梅雨だ~お外へ出らない日は寝るかない・・・ワンワン_f0224350_2341645.gif


今日はお互い梅雨でうっとおしい感じ!離れて寝ましょう!

056.gif
ギボウシの花が玄関前に咲きました
梅雨だ~お外へ出らない日は寝るかない・・・ワンワン_f0224350_23491777.jpg



039.gif6月12日久しぶりの本部の講習エクセル

梅雨だ~お外へ出らない日は寝るかない・・・ワンワン_f0224350_23532866.gif


035.gif曇り 6月16日さわ大OBゴルフコンペ

梅雨だ~お外へ出らない日は寝るかない・・・ワンワン_f0224350_23562380.jpg


暑くもなく!今日の曇り日は最後まで雨も降らず無事終えた
スコアもこの前より少し良かったので良しとしよう!阿蘇まで行ったが帰りは
スースと車の渋滞もなく帰れたわんちゃんが待ってるので温泉もいらず!
あんの状、車とめたらワンワンと待ってる スキスキでギュットダッコして、
すぐに庭にだしたら飛びはねる 余程嬉しいらしい こんなに喜んでくれるのはワンちゃんかない!
大事にしよう!
我が家ですぐ風呂でゆっくりした(^-^)
Commented by kshiro20 at 2014-06-17 11:11
こんにちは!
昨日はさわ大のゴルフコンペ楽しまれて良かったですね。
スコアも良くて・・・。
私はKSNPGコンペに行って来ましたが、スコアは最後の最後で
オオダタキしてしまいがっくり~でしたが、楽しんで来ました。
朝方、小雨で心配しましたが、晴れてゴルフ日和になって
お互い良かったですね。
次回はご一緒しましょうね。

帰りを待っていてくれるワンちゃんがいていいですね。
可愛いくて仕方ない様子が伝わって来ます。
寝顔が可愛いわね。

エクセル講習会の後のダンス、お疲れさまでした。
お会い出来て嬉しかったです。
Commented by tokimama61 at 2014-06-17 11:31
わんちゃん可愛いね~
エクセル講習会参加でしたか、私も申し込みしてたんですが
2日間バイトが入ってきて急遽キャンセルしました。
さわ大のコンペ参加しようと思いますが、なんせヘタなので・・・
Commented by kasa878732 at 2014-06-19 12:00
kshiro20さま
以前ご一緒していましたね~
3年近くゴルフ休んでいたのでこの前行った時
基に戻って良くタタいたのよ、それよりも
ほんの少しだけなのよ!でも良く歩きました

ダンス一度帰りごはんのスイッテ入れていきましたので
遅れました 行かないよりいいかな?です
Commented by kasa878732 at 2014-06-19 12:04
tokimama61さま
エクセル23名でした
楽しかったですよ!
小さいボールはなかなか言うことを聞いてくれませんね
まっすぐ打つつもりでいても右や左へ私思うように
行かないんですよ~
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2014-06-17 00:08 | 愛犬 | Comments(4)