人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏も皆元気で集まり出来て!・・・食事会、暑気払い!

024.gif059.gif068.gif069.gif067.gif066.gif 暑気払いでの集まり! 参加者 (福岡2長崎2 玉名1 菊池1 熊本4)10名(女4名)
の久しぶりの顔を合わせは皆さんお元気です・・・これが一番です001.gif018.gif

いちも旅持ち回りでしています 今度はふぐを食べよう!が課題で福岡班のお世話の旅です 
今日久しぶりだけど 会えば昨日でも会ったような気分でお互いのお話が弾みます003.gif
美味しいものを頂き 気つかいせず お話出来る友人仲間に 年齢も40代~80代までいますが
楽しい会にいつもお誘いうけて幸せ感じています  

今日もホテルの24Fで眺めの良い夜景をながめながらの食事は会を重ねるごとに
楽しみも「倍返し」のようになり 皆さんにお元気の参加の笑顔にまた明日への暮らしの灯りつけと
なり私は元気頂きます066.gif

○○ホテル24階の眺め良し 食事も美味しい アルコールも 喉こしよく通る068.gif069.gif

今年の夏も皆元気で集まり出来て!・・・食事会、暑気払い!_f0224350_1213583.jpg


今年の夏も皆元気で集まり出来て!・・・食事会、暑気払い!_f0224350_1394328.gif


今年の夏も皆元気で集まり出来て!・・・食事会、暑気払い!_f0224350_12151146.jpg

今年の夏も皆元気で集まり出来て!・・・食事会、暑気払い!_f0224350_12163262.jpg


今日も良い思い出のページとなりました。またお会いする日まで 皆様元気でいましょうね001.gif
Commented by pote.myan at 2014-06-30 21:30
高浜会だったのね。
24階は2度行ったきりです、楽しかったでしょう。
社交ダンスも楽しそう!
今日は山お仲間3人で立田山を4時間近く歩きました。
帰り近くの頃、ksnお仲間と会いましたよ。
Commented by kshiro20 at 2014-07-01 16:57
こんにちは!
先日のタブ講習会お疲れさまでした。
一つだけでも収穫があり、行って良かった~!
と思いました。

あの後、行かれたのですね。
24Fから夜景を眺めながらのお食事、さぞ美味しかったことでしょう。
楽しかった様子が伝わって来ます。
Commented by kasa878732 at 2014-07-02 21:48
pote.myanさま
はじめ会が始まって随分と齢重ねましたが、皆元気です
旅行もかさねて随分とお互いがわかり、言いたいことを言い
ストレスも解消です 
笑いこけですよ~
立田山に行かれたようですね 此処の山は緑陰もあり
四季をつうじて花にもであえて楽しみです
もう少し近場にあったらと思います。でも早朝は車の渋滞が
なくて30分でつきましたよ~、
この前の散策後は先祖の墓参りにもよりました
Commented by kasa878732 at 2014-07-02 21:57
kshiro20さま
サクランボ美味しかったです
講習後の4人でお茶したところの話も楽しかったですね
あのあと別れて 電車に飛び乗ったのはいいが北熊本
だった~間違いに気づき途中の○○病院のカーブで降りて
そこから歩いて行きました。
余りかからなかったです 久しぶりの電車は
間違います。大笑いです
山形もたのしかったようすね
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2014-06-30 12:21 | 暮らし | Comments(4)