人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト 自分なりに・・・

035.gif HSでワードのイラストがあったが、予定が重なり行けませんでした 
欠席でテキストは頂いてはないので、自分なりにしてみました。 あ 葉に脈の線わすれ椿の葉だ!(>_<)

イラスト 自分なりに・・・_f0224350_22174084.jpg

イラスト 自分なりに・・・_f0224350_22182462.jpg

雨降らしもせねばですが テキスト以前ので出来るだろうか?
また暇のときしないといけませんね

眠気の時の作成で おかしいとこがちらほらで~す
紫陽花葉に線もな~し
下の方の印のとこもおかしいですね!あいた しまった もうしたくない!(@_@;)
Commented by リンドウ at 2014-07-03 06:36 x
忙しい合間もイラスト描いたんですね。
ワードもバージョンによって、出来る事の差がありますから
講師当番さんも大変です。
何よりテキストを3種類も準備が・・・・。
Commented by kasa878732 at 2014-07-09 19:46
Rさん
遅くのお返事です 気ずくのが遅かった~
いつも講師は大変だなぁ~と思います
有り難いですね~ 
もし少し葉をらしく、しないといけませんね
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2014-07-02 21:00 | 学習・PC・ | Comments(2)