人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jトリム 画像加工 H・サロン & わんちゃんのシャンプー

058.gif梅雨明けでしょうか、今日は太陽058.gifがきらきらです
あまり用事がない時は暑いので、家から出たくありません。
H・サロン Jtrim 画像加工(R講師)
昨日はH・Sに久しぶりに行けました 。
今日はNさんからきっとK私が、H・Sに行かれると思う!で Nさんが
来てくれていました。
ここの処、重なりばかりで、欠席ばかりでしたが お互い隣にすわり、楽しんで
画像加工しましたTトリムは楽しく画像加工ができます。
遠いとこからMさんも来てくれて久しぶりのお話が出来ました。


頂いた画像 と 自分の花の画像で作成です 思うにいきませんがJtrimは面白いです 

Jトリム 画像加工 H・サロン & わんちゃんのシャンプー_f0224350_14382082.jpg
 

面倒な部分もありますが、出来ると嬉しいものです。
自分成りの色や回転を使う事で、自分なりのものが出来ます

作成中の画像の何枚かです順不動です
Jトリム 画像加工 H・サロン & わんちゃんのシャンプー_f0224350_17331128.jpg


今日は日曜日 よ~く寝て スッキリの私です。明日はパークですので
今日はゆっくりしないと~疲れます(齢です)
昨日の画像加工してみました~自分なりに楽しみました。

Jトリム 画像加工 H・サロン & わんちゃんのシャンプー_f0224350_14463533.jpg

Jトリム 画像加工 H・サロン & わんちゃんのシャンプー_f0224350_1452058.jpg

Jトリム 画像加工 H・サロン & わんちゃんのシャンプー_f0224350_14524042.jpg

Jトリム 画像加工 H・サロン & わんちゃんのシャンプー_f0224350_14532434.jpg

Jトリム 画像加工 H・サロン & わんちゃんのシャンプー_f0224350_14541067.jpg


いつも面白い画像加工はRさんです
有り難く忘れないようにしないと、いけませんが、当てに成らない私で~す(>_<)


035.gif わんちゃんシャンプーの日 


昨日朝一番にする事はと決めてました「わんちゃんのシャンプー」です
早速 8時30からお風呂場で 用意しました。
暑いので私も暑いから朝からが良いのです 洗い手は私と夫しますが
ほとんど私で~す私が旨いのです 
夫はバスタオルに赤ちゃんあげる時みたいにくるんであげた、あと ドライヤー扇風機2台で
毛を乾かし 毛をほどき 二人とも汗じっくりになりますので、済んでから、お風呂に
入ります。その間クラーを一部屋は入れて、人二人 わんちゃん二で 「ほっと~」 です

Jトリム 画像加工 H・サロン & わんちゃんのシャンプー_f0224350_1765543.jpg

画像替わります
Jトリム 画像加工 H・サロン & わんちゃんのシャンプー_f0224350_1773640.gif


「乾いたよ~」・・・今日は気持ちいいね~ お昼寝もスヤスヤだね~

そのあとモカちゃんはアレルギーだからパパが病院へ・・・お疲れ様~!
Commented by pote.myan at 2014-07-20 20:49
まあ、凄い!綺麗に出来ましたね。
直ぐやる所が偉い!
やる事が速いから、何でもこなせるのは分かってましたけどね。
愛情かけて貰え、ワンちゃん達、幸せです。
Commented by kasa878732 at 2014-07-22 15:02
pote.myanさま
Rさんのお陰で~す 赤が好きで元気色だから 回転
して 楽しくやれました。
工夫で色も中に入れる写真も楽しめそうです
こんな絵ハガキ頂くと嬉しいかも~ですね!
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2014-07-20 17:12 | 学習・PC・ | Comments(2)