人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と二匹 散歩 

035.gif23日(祝日)午後私用ででかけるので、午前 わんちゃんシャンプしました。
わんちゃんの真っ白の毛が輝く程真っ白でふわふわで香り良くなりました。何回も鼻をつけては良い香り~
です
さて! 夕方の散歩は雨なく終わり 足も気にする程ではありません、足はいつもわん専用雑巾で拭き部屋にいれます

さて!翌日の朝の散歩は雨上がり、地面も濡れています、こんな時は女のモカちゃんが
パパが行くよと言うと、私の方へ駆け寄り、行きたくない表示します 隠れるのです

片方の男のシフォン君は散歩が大好きで、行くよいくよ~と鼻をフンフンならします

ママは気候が良くなったので、毛を汚したくないので、こんな時はお洋服きせて毛がよごれないように
パパに頼みます。
隠れていたモカちゃんをパパがだっこしてつれだしましたがあまり地面がぬれているので
いやなのです。 
ママ~とばかり振り向いて私を見るので今朝は散歩へ付いて行きました。

035.gif057.gif058.gif 雨上がりの散歩

二人と二匹 散歩 _f0224350_15114029.jpg

二人と二匹 散歩 _f0224350_15124394.jpg

二人と二匹 散歩 _f0224350_1513093.jpg

二人と二匹 散歩 _f0224350_15131879.jpg

二人と二匹 散歩 _f0224350_15133715.jpg

二人と二匹 散歩 _f0224350_15141453.jpg


056.gif散歩の途中にあったツユクサ

雨上がりのツユクサがピーンとさいていました。

二人と二匹 散歩 _f0224350_15261923.jpg

二人と二匹 散歩 _f0224350_15264068.jpg


今朝は犬に連れられての散歩  散歩サボリのママだから、「 ママ 歩いて良かったよ~」 
お犬様々でした。
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2014-09-25 15:52 | 暮らし | Comments(0)