人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス  & メーメー ひつじ

035.gif067.gif

クリスマスのステンド作品小物が出来た スタンド立てに 入れて!

クリスマス  & メーメー ひつじ_f0224350_21221420.jpg


035.gifメリークリスマスの日朝からパパは早く起きる シフォン君はすぐに喜んで散歩だ散歩だと喜ぶ
でもモカちゃんは寒いのは嫌だ~と寝た振りしている、パパは「モカちゃん散歩にいくよ「 と
寒さに弱いモカちゃんは洋服の上にママが編んだ フードつき毛糸で編んだコートをパパは
優しくきせる 「眠いね~まだ眠いね~」といいながら モカはウンウンといいながらだまって着るのです
見ているママはゆかいでたまらない  グズグズ する モカちゃんに ママは「行っておいで」と
言うと ちょこちょこと歩きだすのである  ママはまた 暫く寝るのである

左・・・ パパにだっこされながら編んだコートを着ているモカちゃん!  (パパの膝の上で着ているのである)

クリスマス  & メーメー ひつじ_f0224350_2131870.jpg

 シフォン君は僕さっきから待ってるよ!早く散歩行こうよ~
クリスマス  & メーメー ひつじ_f0224350_822458.gif



035.gif陶芸作品のめーめーひつじ が 一つ 出来た今年のひつじは少し大きめ
(20㎝×15㎝)
あと二個 作ったのだが まだ 窯の中に入ってない! いつ生まれるかなぁ~?少し毛なみが違うようにした
モコモコ感を出したがはてはて?どんなに出来るかな~

クリスマス  & メーメー ひつじ_f0224350_21474259.jpg


さしあたり 今年はこれでまにあう!

明日はゴルフ 近場だ 今年はこれでおしまい !さあ 寝ることにしょう!
後は年内の掃除が待っている
Commented by flower314 at 2014-12-25 15:06 x
温かい家庭の雰囲気が伝わります。
投稿文を読んでいて、私も幸せな気持ちになりました^^
シフォン君もモカちゃんも幸せですね。

モカちゃん、寒がりなんですか? 可愛い~
私も寒がりです。 今年もあと少しになりましたね。(´∇`*)
Commented by hisako1124 at 2014-12-25 22:31
毎日何だかんだで忙しくしております。
気が多く、まだまだやりたい事があり
落ち着きませんね。

今日でさわ大、マジックも終わり
正月の用意に少しづつ頑張ります。
Commented by kasa878732 at 2014-12-26 13:33
flower314 さま
年の世の速さを感じても 何もいき届かない感じです
思う事は沢山でもすることの進まないこと 
身体がついて行けなくなりました「出来ただけです」 
Commented by kasa878732 at 2014-12-26 13:38
hisako1124さま
>毎日何だかんだで忙しくしております。
気が多く、まだまだやりたい事があり
落ち着きませんね。
これってマジックでどうにかならないの~(*_*;
今度マジックしてね!

名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2014-12-24 21:57 | 趣味 | Comments(4)