人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も良い年でありますように!・・三社参り

058.gif001.gif 3日に三社参りしました

8時に我が家をでました。 k,h.e さん 三人です
最初は菊池の菊池神社ー玉名の疋野神社ー荒尾の四山神社 

お天気にめぐまれて良い神社参りができました 最後の四山神社でおみくじ」ひきましたが
三人とも大吉 それぞれ大吉でも番号が近い それぞれ の読み上げて 結んできました

今年も良い年がおくれますように!

今年も良い年でありますように!・・三社参り_f0224350_15251730.jpg


熊本について 夕食たべながら 楽しい話  そして またお店に寄りコヒータイム
夕方8時 頃の帰宅でした 皆楽しかった様子で(*^^)v わかれました


035.gif 
今年も良い年でありますように!・・三社参り_f0224350_1654145.gif
二女家族は 山中温泉一泊 ー 福井の実家でした

雪が多いお里へ・・今日4日に 3日に自宅に着いたとメール 添付でした
それぞれの家族がそれぞれのお正月 でした

今年も良い一年でありますように!

今年も良い年でありますように!・・三社参り_f0224350_16105480.jpg


おたがい 健康を 祈ります
Commented by flower314 at 2015-01-04 20:20 x
佳き新年をお迎えになられましたね。
今年もよろしくお願い致します。

昨年はギリギリまで、優しいお気持ちをいただき
とても嬉しく思っております。明日でやっと喪明けです。
ご心配をおかけしました。

疋野神社には今年お礼参りをしようと思ってます。
やっと新年が来た感じなんですよ。
明るい歳になりますように、、kasaさんのご多幸をお祈り致します。
Commented by kasa878732 at 2015-01-06 15:08
flower314さま
テレビ見ていたら普通が普通でなくなるより
普通が一番難しいかも・・・と言っていました
無理せず 気張らず 自分にあわせて ゆっくり
普通する日々をすごそうかな~

Commented by flower314 at 2015-01-06 15:44 x
再びお邪魔します。
昨日、新年早々義母の検査でしたが
きょうはゆったりとした日を過ごしてます。

私もこの内容のTV見ましたよ。
普通であることは当たり前でない、、と言ってましたね。
普通の日々を過ごせることに感謝したいと思いました~
Commented by tokimama61 at 2015-01-08 13:02
大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

三社参り、今年はまだです。
お孫さんの写真可愛いですね~
Commented by nakathan at 2015-01-10 23:13
明けましておめでとうございます。
三社参りですか。心がけが良いですね。
行いが良い人は神様も良く分かる。大吉!大吉!大吉!
今年は素晴らしい年になりそうですね。お喜び申し上げます。
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2015-01-04 16:16 | 暮らし | Comments(5)