人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ

035.gif ゴルフ

昨日の夜は雷でないかと思いましたが、お天気はどうにかあがりました・・・

今朝連絡がきて雨あがるから やはり ゴルフ コンペはあるそうです

10時30分スタート なので 近場のチサンゴルフ でしたので 出掛けました

ゴルフ_f0224350_1171212.jpg

ハンデーもあり3位 ケーキせっと 靴下 頂きました
ゴルフ_f0224350_1182332.jpg


近場なので誘われると運動と思い行くことにしています なかなか上達も飛びもしませんが
するとスポーツは結構楽しく しらないうちに 歩いています


035.gif ひつじの指人形? 

今年は「ひつじ年」 毛糸のあまりで 「ゆびひつじ」つくりました
これが わんちゃんと遊ぶと おもしろいのです

はじめは見たことない おもちゃだなぁ~ それが 鼻つけると 指ではさまれる 「これなんだ」の
顔してキョトンとしてる また においにくるので 挟む なんだ なんだ と今度は手をだす
そんなかやして 遊んでやった わんちゃん達でした 後はくたびれて 寝むりました

ゴルフ_f0224350_11273926.jpg

ゴルフ_f0224350_1128034.jpg

ゴルフ_f0224350_11282815.jpg


あんた たち 雷こわくて うろうろ して ママ ママ だっこ だっこ と来て ママを
この前3時30分まで 寝せなかったでしょう! 今日 始まる時間が遅くて、近いゴルフ場で良かったけど~
あまり ママに眠る時間 邪魔しないで~!
Commented by flower314 at 2015-01-17 15:09
こんにちは^^
きょうはのんびりしてます。(^_^)

kasaさんは何でも作られるんですね、それも簡単に・・・
爪の垢を少しいただきたいです。
無駄なく、無理なく、す~っと動かれてるようで、、それが素晴らしい。
モカちゃん シフォン君も幸せそうな寝顔ですね。
ワンコが雷を怖がるって知りませんでした。
Commented by kasa878732 at 2015-01-18 11:58
flower314さま
犬は雷は怖いのが多いと思います
外犬が良く鎖を切って逃げる話よく耳にします
この前見たいに雷成ると怖いのですがりつくのです
寝た振りすると 頭を手でたたくのですよ~
昔から地震・雷・かじ親父よね 昔の父は貫録で怖かった
今は我が家もそこまでないわ~
たまにゆっくりする時間でいいよね~
その時間が楽しめるからね!(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2015-01-17 11:40 | ゴルフ | Comments(2)