人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PG   &  さわ大OB益城ゴルフ

035.gif005.gif3月14日(土) KSN PG 練習会はニアピン賞大会で始まった 

PG   &  さわ大OB益城ゴルフ_f0224350_2125677.jpg
男性参加者がつぎつぎにバールを打ちます カ~ンと打つ目先は男 女の数+2目 はあららとか
近くになったとこかホール(穴)の側へ そして あら~これは ・・・は穴の中へコトンと落ちました
ホールインワンです Oさん(男)でした

つづいて女 一名からつぎからつぎへ 最後の番! 私です 始まる前時間すれすれに
行ったので最後に並び、最後打ちでしたした
 カーン あら~左よりに行ったかなぁと思ってると穴の方に曲がり近づいたのです
ニアピン賞はKさん 私ですぞ! まぐれ々 でフランスパンゲットでした こんな事は運が良かったと
言うのでしょう!後 A B コース の連習を4人1組でしました なかなか良いスコアは難しいですね

PG   &  さわ大OB益城ゴルフ_f0224350_22255452.jpg


3月16日(月) さわ大OBゴルフコンペ

PG   &  さわ大OB益城ゴルフ_f0224350_22272642.jpg035.gif059.gif9時スタートの 益城ゴルフ場   ゴルフコンペ でした16名参加でした これも 思うように行きませ~ん(>_<)
いつも健康つくりと自分で言い聞かせる自分がいるのです

ゴルフ場の何?桜です? すごくピンクが濃いのです 車で玄関に近ずく通り綺麗でパチリ!
そして 受付へ

PG   &  さわ大OB益城ゴルフ_f0224350_22465276.gif


今度はチサン そして南阿蘇とか 段々暖かくなり 暑くなると 遠い場所になる
近場は主婦でいる私にとって 行きやすい 時間があまりかからないからね!
Commented by ichigo19t at 2015-03-18 13:27
こんにちは。
今日は暖かい雨です・お花が咲くでしょう。
グランドゴルフ頑張りましたね、ゴルフと両方されて
凄い、打ち方が違いますか?
私も健康楽しみ、足のためと思って行きます
近場が良いですよね。
ショッピングピンクの桜綺麗です、下を向いていますね。

いろいろとご活躍を応援しています。

今日は私はゴルフの日でした、雨で中止のんびりと
しています、何かしなければ・・・お料理でも(*^_^*)
Commented by kasa878732 at 2015-03-18 21:30
ichigo19tさま
雨で中止でしたか~
ちっとも上達しないのですが、誘われるうちが・・・
と思い行っています 特にゴルフは 一人ではできないからね 良い運動になるし下手でも楽しくやって
いますよ~
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2015-03-17 22:56 | ゴルフ | Comments(2)