人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫ちゃん小学一年生は楽しく通ってる様子!& わんちゃん

035.gif059.gif060.gif070.gif
関東の孫は楽しく小学校へ通ってる模様! 遠いのでなかなか行けないでいます
たまにはばぁばぁも手を振って「行ってらっしゃい、おかえり~」と言いたい思いでいます
仕方なく我慢の私です。

053.gif写真が送って来ました。ランドセルはお気に入りだそうです

孫ちゃん小学一年生は楽しく通ってる様子!& わんちゃん_f0224350_12331792.jpg


元気に通い お友達沢山つくり 車に注意して通う事を願う ばぁばぁ じぃじぃ です

035.gif
孫のところへ犬を飼ってるとなかなか行けないのもあります。
出かけて誰もいなく留守番となると帰宅する車の音で、玄関の戸にシフォン君は
二本立ちして行ったり来たりしてるのがガラスに映りフ~ンフ~ンと声だして、ガラスをカキカキします
モカちゃんは待っていますが ガラスはカキカキしません、 でも帰宅して 玄関開けると喜びようが・・・
右脇左脇で好き好きと抱きしめてやると安心して部屋にいきます 動物は正直ですね!

孫ちゃん小学一年生は楽しく通ってる様子!& わんちゃん_f0224350_12341287.jpg


生後50日で二匹バックに入れてきましたが 今は生まれたての赤ちゃんより思いです
8キロまではありませんが手がこわります
Commented by rindou02 at 2015-04-19 21:34
器量良しの孫娘ちゃんですね。
本当に可愛い~(*^。^*)
将来が楽しみです。
Commented by yasu-mae at 2015-04-20 00:43
子供の成長は本当に早い!
その分私達は年を取っているのですよね。
お孫ちゃん聡明なお子さんの様ですね。

ペットを飼っていると家族旅行は中々行けませんね。
でも楽しい事もいっぱいあります。
人の言葉を話さないだけでワンちゃんは何でも分って
いるのが愛らしく思います。
Commented by kasa878732 at 2015-04-20 14:51
rindou02さま
雨でゴルフとりやめで阿蘇方面でしたが
行かなくていいので ゆっくり出来ています
Y子も忙しいくしていて メールだけきます
仕事してると思うにいかないですよね~
遠いのですぐか加勢いは出来ません(>_<)
Commented by kasa878732 at 2015-04-20 15:00
yasu-maeさま
こんにちは~
娘仕事もってるので新年度でもあるので
忙しそうです この前朝から電話したら
今から大阪だと言ってましたし、どうしても
女に負担がかかりますよね~
メールがきますよ!

Commented by kshiro20 at 2015-04-20 17:51
先日はお疲れさまでした。
お世話が大変でしたね。
お陰で楽しいひと時でした。
それにいつも手直し・・・ありがとうございます。
m(._.)m 感謝 m(._.)m

白のアケボノツツジがあるのですね。
ピンクしか知りませんでした。
白も綺麗ですねぇ。
一度見て見たいです。
Commented by kasa878732 at 2015-04-21 10:14
お疲れさまでした~
逆に楽しかったですね~良い時間作りになって
良かったです
久しぶりで脚は鍛えた方がよろしいようですよ~
私サボリですから、そう思うのです
身が重いです
Commented by kasa878732 at 2015-04-21 21:25
kshiro20さま
↑コメント人の勘違いしました(ーー゛)
総会お疲れさまでした
いつも舞い有難うございます
写真送りましたが良かったですか手直し
いつも側にいるからいつでもどうぞ!
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2015-04-19 12:34 | 暮らし | Comments(7)