人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本 & 庭の花

005.gifお仲間が本を出されました 早速読ませて頂きました「こやたか志緒ことあばHNさん
です 最初半分読みあとで半分でした このまえは作詞もされてCDも作られました いろいろと才能あられて感心します

本 & 庭の花_f0224350_1435798.jpg

シバサクラ アヤメ ハゴロミジャスミン サラサドウダン シンピジューム
本 & 庭の花_f0224350_1455071.jpg

シラン画像2
本 & 庭の花_f0224350_1464299.gif

オオデマリ画像2
本 & 庭の花_f0224350_1514181.gif

ヤマトイバラ
本 & 庭の花_f0224350_1541475.jpg

アヤメ
本 & 庭の花_f0224350_155672.jpg

シラン白 シャクヤク ユキヤナギ八重 コデマリ
本 & 庭の花_f0224350_155557.jpg

玄関の芝さくらの側に草ほびこり芝さくらと草がまじりあい草だけとりにくいので芝桜も草も一緒に取りました
スツキリはしましたが花が無しです
本 & 庭の花_f0224350_1565431.jpg

↑ と↓ のわんちゃん と大違いのようです 早く!自由が欲しいのであります 置き物のわんより
本 & 庭の花_f0224350_201374.jpg

本 & 庭の花_f0224350_203812.jpg


四季にはキチント咲いてくれる花にあ~今年も良かったと思います
なかなか手入れが行き届かないでいますそれでも季節を感じとる花に感謝です
カーテン開けた時、昨日まで蕾があら~とあとで庭に出ます
Commented by rindou02 at 2015-05-07 22:24
花が一斉に咲きだして、朝から眺めて回るのは
楽しみでしょう。
草も咲きだして・・・我が家も草取りに追われてます。
ワンちゃん達、お留守番も2匹だから寂しさがないですね。
Commented by kasa878732 at 2015-05-07 23:59
rindou02さま
まだ草が庭にありで残っています
今から暑いとまた出来なくなります
そうです フエリス亡くして私が居なかったので
寂しい思いはあまりさせたくないので二匹にしました
お互いが少しいいかも~です
Commented by yasu-mae at 2015-05-08 14:29
Oさんはアドの同期です~私も早速本読みましたよ。
我が家にも花も沢山咲きましたが、それに負けじと
雑草も沢山育ちました。
我が家の花写真写してもお出掛けの記事が優先になって
しまいます。
姉の家に燕が巣作りしています。孵った雛に餌を運んで
来たところをキャッチしてみたいです。
Commented by runa399 at 2015-05-08 15:01
山芍薬、セッコクあなたのお蔭で楽しめます(*^-^*)
イワサクラは始めてみました、さくら草に似ていますね。
お庭も花がたくさんで イイハナですね!
車のナンバー 1187出会うとニッコリです。
Commented by mik4165 at 2015-05-09 09:45
お世話の行き届くカサブランカさんに可愛がられる
ワンちゃんやお花達は幸せですね。
楽しそうな二匹のワンちゃんと置物のワンちゃんの
対比がなんとも面白いです(´▽`)
Oさんのご本、私も拝読いたしました。
前半忘れかけていた子供の頃に一緒にタイムスリップした様で
郷愁の思いにスッポリ浸り、後半にまた引き込まれて一気に読んでしまいました。
心に響くとても良い本ですね(´ー`*)。・:*:・。
少しでも知っている方の作品は(ブログもそうですが)面白さが何倍も増すので不思議です!(^^)!
Commented by kasa878732 at 2015-05-09 11:38
yasu-mae さま
お出かけが多かったりすると
優先順がかわりましね~
私もそうですよ!
総会でお会い出来そうです(*^^)v
Commented by kasa878732 at 2015-05-09 11:41
rana399さま
ものすごい樹齢のある樹のセッコク
こんなにあるのは初めてでした 
年日を感じて感動でしたよ!
Commented by kasa878732 at 2015-05-09 11:45
mik4615さま
皆様の生きる様にびっくりしたり感動したり
良い方々とも知りあえてKsnから沢山の
頂きものもらいました
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2015-05-06 23:58 | マイガァデンの花 | Comments(8)