人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P・G & 萌の里

058.gif059.gif 5月25日長陽パークゴルフ パークゴルフ コンペでした9時45分集合10時コンペ開催です

我が家からはここの場所まで 時間がかかりますが、少し時間ありで、 萌の里のポピーが綺麗なので
ちょっと寄りました。

阿蘇長陽パークコンペは寒くなると 市内の戸島パーク などでありますが 今月からは暑くなるので
長陽パークゴルフとなりました。 今回はもう芝が青々とのびていて、ラフにはいるとなかなかボールが
ころばず、苦戦しながらでしたが ハンデーもあり準優勝で ↓の賞品 頂きました
暫らくたまご使い料理かな!
035.gif
準優勝の賞品 (たまご2パック スパゲッティー1 )
001.gif
P・G & 萌の里_f0224350_0543782.jpg
今度からハンデー少なくなるけど 頑張るぞ~

061.gif行く途中でパチリ!
P・G & 萌の里_f0224350_18315.jpg


056.gif
萌里のポピー
P・G & 萌の里_f0224350_1105962.jpg

P・G & 萌の里_f0224350_112086.jpg

P・G & 萌の里_f0224350_1124353.jpg

P・G & 萌の里_f0224350_1135783.jpg

P・G & 萌の里_f0224350_1191831.jpg

P・G & 萌の里_f0224350_120719.jpg

P・G & 萌の里_f0224350_1211135.jpg

P・G & 萌の里_f0224350_1221428.jpg

P・G & 萌の里_f0224350_1245165.jpg

P・G & 萌の里_f0224350_1251992.jpg


パークゴルフへ行く途中で遊びました。花に癒されて さぁ~出発!

035.gif055.gif
関東の二女から携帯メールの写真添付でした

小学一年生に入学して 早 夏が近づいて来ました 長かった髪夏バージョンでカットしたそうです

P・G & 萌の里_f0224350_1801251.jpg


003.gif5月29日今日は暇な時間が取れて 友人宅で 三人で お食事でした~
なんやかんや 作ってくれたのに、写真撮るのを忘れて 美味しい々といいながら
久しぶりで会話に花が咲きぱなしでした、気のおけない友人はいいですね~041.gif

三人寄ればかしまし娘とはいかず かしましばぁばぁです

P・G & 萌の里_f0224350_18375082.jpg


おご馳走さまでした(ーー゛)
Commented by yasu-mae at 2015-05-28 10:29
お早う御座います。
パークゴルフも頑張って居られるのですね。
準優勝で玉子ゲット!おめでとう御座います。
主婦は助かりますね~

萌の里昨年秋のコスモスは行ったけど今季は
無理かな~ここで見れて良かったです。
Commented by rindou02 at 2015-05-28 10:41
先日、杵島の帰りは萌の里に寄り
ポピーを眺めましたよ。
真赤で綺麗ですよね。
パークゴルフ、楽しそうですが、球技などの
スポーツは全然ダメな私です。
やはり、登山が良いかな。
昨日は久連子の先の泉五木トンネルの手前から
鷹巣山・蕨野山・岩茸山・積岩山のピストンをして来ました。
Commented by ichigo19t at 2015-05-28 22:02
こんばんわ~~。
あなたの投稿を読みますとあなたの笑顔が目に浮かびます。
孫ちゃん なんとなくあなたに似ておられると思いますよ。

パークゴルフも上手なのですね!
私はこの所、5回もゴルフに行って疲れ気味です。
あなたのご活躍を感じてこんなでは行けないと
反省しています(*^_^*)

萌の里のポピーはまだ間に合いますね
行ってみます。
Commented by tokimama61 at 2015-05-29 09:19
パークゴルフ準優勝おめでとうございます。
何でも上手いですね~
萌の里のポピーも綺麗ですね。
↓の花々も綺麗。
Commented by kasa878732 at 2015-05-30 08:41
yasu-mae さま
おはようございます
今朝は早起きしましたよ! 夕べ夕方帰宅して夕食したら
すぐ眠くて々ハミガキしてそのまま熟睡 今朝5時に目が
さめあした。早寝早起きでした
タマゴね 友人に三人でお昼した時あげました
友人が混ぜご飯していたので金糸たまごになりましたよ!
Commented by kasa878732 at 2015-05-30 08:45
rindou02さま
ね! パークGに来ませんか~ 近場でもあるよ~
戸島パークもあるし扇田もあるしか~んか~ん打つも
ストレス解消よ 楽しいんだって!暇なおりにね~
たまにはいいよ~(*^^)v
Commented by kasa878732 at 2015-05-30 08:50
ichigo19t さま
五回もゴルフでしたか~上手なうえに益々上手にね~
私はいい加減なのです 上達は全然みられるどころか
初心マークが欲しい!
萌の里はまにあうかもよ~
Commented by kasa878732 at 2015-05-30 08:53
tokimama61 さま
DAお疲れさまでした サボってばかりで難しいです
カッコ良かったですよ~ サマになってたです
Commented by flower314 at 2015-05-30 08:57
おはようございます。

ポピーがきれいですねぇ。。素敵!
写し方もとても素晴らしいです。ほんとにきれい!

PGでの準優勝、おめでとうございます。
主婦には、卵って嬉しいですよね。
夫も今朝はゴルフで出かけましたが、参加賞に卵1ケースなどがありますよ。
待ってる私は、〇〇賞とか、優勝のほうが嬉しいのですが。
Commented by kshiro20 at 2015-05-30 23:41
こんばんは!
先日のPGコンペお疲れさまでした。
そして準優勝おめでとう~!
良かったですね。
阿蘇は戸島と違って難しいですね。

萌の里でポピーも楽しめて良かったですね。
ポピー、とっても綺麗~!
撮影が上手~!。パチ々・・・
Commented by kasa878732 at 2015-05-31 00:09
flower314さま
パークGの行きに余りに綺麗なので寄りました
朝から気持ちよい気分になりましたよ~
たまごは良く使う品ですから嬉しいですね
Commented by kasa878732 at 2015-05-31 00:17
kshiro20 さま
随分長陽ではありませんでしたので、草が伸びて
ラフにはいると出しにくかったですたですね~
でもここは景色が好きです 少し遠いのでどうしょうか~
とも思いますが、景色がよいのでつい出かけます
ポピーもよったっらまだ綺麗でした良かったです
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2015-05-27 00:36 | パークゴルフ | Comments(12)