人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日に送ったプレゼントが着いた~

誕生日に送ったプレゼントが着いた~_f0224350_22102438.png
016.gif053.gif035.gif 6月誕生日にそれぞれ送ったプレゼントが
着いた模様 それぞれに電話あり,、おまけのメールの添付も!
ばぁばぁも喜んでくれると嬉しい!043.gif

これはお店で携帯で撮りました そして娘へこれよ!で娘や孫へ福岡(右2)、関東(左2+娘へ9送りました!
サイズもそれぞれの孫の大きさにあわせて、今は携帯があるので、便利です その場で返事が聞けるので!
昨年はバックで色とか迷うときに携帯の写メールで、目でたしかめられて決められるので
その便利さに助かりです
誕生日に送ったプレゼントが着いた~_f0224350_22151661.gif


誕生日に送ったプレゼントが着いた~_f0224350_22161896.jpg


誕生日に送ったプレゼントが着いた~_f0224350_22212574.jpg


059.gif 今日は友人とランチしました。久しぶりに会いお互いに元気で
美味しいもの食べれる幸せとお喋りタイムは食べ物をそれ以上のものにしてくれました001.gif

誕生日に送ったプレゼントが着いた~_f0224350_22265651.jpg


明日は花など散策へお誘い受けています 感謝です(^-^) 今日は早めの就寝です

035.gif055.gif
大学一年生の孫は4月から一人暮らし 土曜日の午前に送りもの着くようにの希望でした
これから 帰宅しても今までのように 家族が「おかえり~」などない
言語なくても、待っててくれるぬいぐるみのひつじちゃん「、おばぁちゃん「大事にしますね」
とシ写メール着信でした

誕生日に送ったプレゼントが着いた~_f0224350_1854696.jpg


一人暮らしも3ケ月少しなれたかな~ !
Commented by flower314 at 2015-06-13 19:16
こんばんは^^
心の籠ったお礼の写メール、嬉しいですね。喜ばれてる気持ちが読み取れて
こちらまで嬉しい気分になりました。優しいお孫さん達ですね。

それに、去年のバッグ、覚えてますよ。
私も同じ形を使っているので、「あっ、おなじ」と思って
見てました。

お友達との会話は、元気をいただきますよね、分かります~。
そんな時の時間って早く過ぎてしまって。
楽しい時間を過ごされてよかったですね。ご友人も喜ばれたでしょう。

Commented by kasa878732 at 2015-06-14 13:12
flower314 さま
こんにちは~
6月生まれ5人(婿殿も入れて)ばぁばぁの出費もですが
品に悩みながらうれしかゆしで~す

そうなんです(^-^)楽しい時間でしたよ!
今朝 カラス??鳴き声がゲ~ゲ~ あらカラス?
なんの鳥? どこにとまってるの~ 空を見上げて・・・
隣の屋根のアンテナ先、三羽のカラス、 二羽かのカラスはカァ~カァ~ 一羽は男か?カラスの恋敵か?さて
変声期か? 珍しい声におもしろ顔(@_@;)
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2015-06-12 23:12 | 暮らし | Comments(2)