人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展  & ステンド・西洋絵付けの展示会 

061.gif035.gif  
桜十字病院での写真展
拙い写真私は二枚だしています
観桜会のお世話をしている間に提出すっかり忘れてて、お電話頂き、急遽二枚だしました

写真展  & ステンド・西洋絵付けの展示会 _f0224350_154681.jpg



035.gif

ステンドと西洋絵付けの作品展を伝統工芸館一週間ありました 私は忙しくて1日のみ
当番でした(._.)

お稽古している教室の作品展です
皆さん素敵な作品が出来ました 私も少し出しました

写真展  & ステンド・西洋絵付けの展示会 _f0224350_20346.gif


035.gif024.gif068.gif069.gif
作品展が終わり何日か間をあけて食事会が18時~ありました
遠い所からは玉名・人吉のお方(この方はお泊りでした)

フランス料理に ワイン あまり美味しかったので料理の写真は、最初の一つで、すっかり
撮るのを忘れて、最初はビールで乾杯し、ワインは白・赤 とも料理に合わせて頂き、
お話も面白く終わりました。

写真展  & ステンド・西洋絵付けの展示会 _f0224350_218995.jpg


友人とまた今度はお昼こようね!でタクシーで帰宅! 4人の乗り合わせで安くなりました(^^)/






 
Commented by rindou02 at 2016-04-04 20:50
お疲れ様でした。
写真に私達の後姿がありましたね。(*^。^*)
ステンドも見に行かず、失礼しました。
素敵な作品ばかり、見ごたえありそうですね。
孫ちゃん、無事終わり安心されたでしょう。
良かったです。
Commented by kasa878732 at 2016-04-05 01:21
リンドウさま
今!孫mがやっと退院出来て家族が来ています
退院祝いやゆっくり休んでもらい新学期へ向かい
体調整えてもらいたいばぁばぁです
妹やママにゆっくりして欲しいです
ステンド作品他皆さん素晴らしい作品がでて
いました。
明日はお世話になります
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2016-04-03 23:56 | 趣味 | Comments(2)