人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泰山木の花の頃!

056.gif059.gif
熊本地震から6月14日で、三ケ月になる 今日が6日は現在余震3ぐらいのがあった
昨日もあった 仮設住宅の入居が甲佐で始まった
「新聞には生活再建へ、やっと一歩と新聞の、第一ページを占めていた
まだまだ仮設にも入れないでいる方々も多い中、先ほど余震がある
ブログPCする私に、わんちゃん達が飛んできた~ 怖いのである
抱きしめながら、ダイジョブ ダイジョウブ とは言うけれど・・・ 
何時 何時 何時 なの~
終息の道は遠い???

そんな中、外で見つけて嬉しくなった泰山木の花、大きい白いはなびらを上に向けて
咲いていた

056.gif 泰山木の花  画像替わります

泰山木の花の頃!_f0224350_1437089.gif


056.gif 季節々花は我が家の庭でも!

泰山木の花の頃!_f0224350_14404335.jpg



059.gif035.gif
庭でのお茶は、片付け疲れの時、

花を見ながらのお茶は心地よい 風がまた気持ち良くしてくれる

泰山木の花の頃!_f0224350_14442040.jpg


035.gif
今日はわんちゃんたちはトリミングで美容室へ!

出かけるよ~とパパが言うと喜んで車に乗るのですが 夕方の迎えまでの時間が
とても寂しいのか?帰宅すると喜ぶ々 安心するのは人間も動物もおなじ!
「我が家が一番ホットする」のであろう パパ7が迎えに行き、ママ~
帰ったよ~と走ってくるモカもシフォン君も頭をもってくるのでナデナデして
「どこに行ったの~綺麗になった 綺麗になったと抱きしめると安心して
離れるのです 

それから「今日は他の犬もいるから気使いした~」と言わんばかり眠くなるのです
やはり自分の家が一番良いようです

035.gif

泰山木の花の頃!_f0224350_15227100.jpg


泰山木の花の頃!_f0224350_1531765.jpg


泰山木の花の頃!_f0224350_1534138.jpg


035.gifミ~ちゃんは就寝中

関東の次女へ用があり朝から電話しました
もう!起きているかなぁ~と少し期待心! おやすみ中でした

泰山木の花の頃!_f0224350_157479.jpg


またの楽しみに!
Commented by tomiete3 at 2016-06-15 05:56
おはようございます

  広い庭園を眺めながらのお茶をいただける幸せですね。

   総会・・・お世話事が大変でしょう
Commented by tomiete3 at 2016-06-15 05:56
おはようございます

  広い庭園を眺めながらのお茶をいただける幸せですね。

   総会・・・お世話事が大変でしょう
Commented by kasa878732 at 2016-06-20 15:39
こんにちは~
お返事が今ごろになりました
すみません(._.)
お元気のことと思いますが
雨が続いていますご自愛下さい
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2016-06-06 15:10 | 暮らし | Comments(3)