人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震災害で延期・・・総会・・・この日も雨だった!

059.gif057.gif 熊本地震・その後の大雨続きで土砂災害も!
総会は5月18日に決まっていましたが熊本地震で大災害で今回は懇親会は取りやに!
最初に決めていた会場ももちろん出来ず なんやかや大変でしたがやっと
期間も少し置き6月29日(水)1時30分受付~二時~   会場は熊本新都心で始まりました。

雨で足元の悪い中、参加も大変であろう中、ご参加頂きました

059.gif057.gif   「総会」

地震災害で延期・・・総会・・・この日も雨だった!_f0224350_1683068.gif


地震災害で延期・・・総会・・・この日も雨だった!_f0224350_1694918.jpg


035.gif み~ちゃんの夏祭り016.gif
今回はママが仕事で忙しく 参加できなくて パパの参加のようでした
添付の写真はお友達のママが送ってくれたようです

ばぁばぁ~は元気ではしゃいでいる み~ちゃんをみて嬉しく思います
「抱っこ」してあげたいけど残念(T_T)/~~~今度来てくれたとき「きゅーきゅー」してあげるね~

地震災害で延期・・・総会・・・この日も雨だった!_f0224350_16165938.jpg


035.gif毎日雨続きです 雨ばかりならそれほど怖くないわんちゃんですが
雷には震えて怖い々でいます

雷が止むと 眠くて仕方がないようです

地震災害で延期・・・総会・・・この日も雨だった!_f0224350_16204933.jpg


横に入れた文字が出来て見ると!段々と大きくなってしまいってます"(-""-)"

056.gif庭の花 画像替わります

地震災害で延期・・・総会・・・この日も雨だった!_f0224350_16245782.gif

Commented by tomiete3 at 2016-07-03 20:39
こんばんは、
総会は盛況のうちに終わったようですね。
ご苦労様でした・・次回は参加したいですね。
Commented by kasa878732 at 2016-07-05 20:28
tomiete3 さま
こんばんは~
久しぶり晴れて洗濯干し、布団干しなどに
忙しくしてました
お蔭様で総会終わりましたよ~
今度またお元気で会いたいですね!
Commented by runa399 at 2016-07-11 20:32
お孫さん、ますます可愛くなられて抱きしめたいですよね~
いちばん可愛い時期ですね。

ワンちゃん達 カミナリ怖がりますね~
私は耳が遠いので聞こえませんが ブルブル震えて
落ち着かずかわいそうです。

お花も相変わらず綺麗に咲いていますね!手入れも大変で
しょう!!
Commented by kasa878732 at 2016-07-13 14:05
ruraさん
雨ばかりです。
昨日は有難う!
又お会い出来る日が楽しみにしています
Commented by ichigo19t at 2016-07-18 13:16
kasaさま
こんにちは、梅雨が上がったそうです、
からりとした暑さなら良いですね。
お孫ちゃん、可愛いですねぇ、東京の孫ちゃんですね。
我が家の孫達はラインメールを時々くれます。
家に山野草の花が見えます、おみなえしも咲いていますね。
ワンちゃん達もいるし寂しくないですね。
暑さに負けないようにしなければと思っています。
体調に気をつけましょうね。
Commented by kuuko-tiger at 2016-07-18 21:58
総会はお疲れでした。
今年は地震から梅雨の大雨と大変でしたね。
これからは又猛暑かな~
負けずに頑張りましょうね。
ワンちゃんは地震の時は大丈夫でしたか?
雷も怖いですよね。
Commented by kasa878732 at 2016-07-20 21:31
いちごさま
こんばんは〜梅雨が開けましたね(^^)
夏日になり熱中症対策をお互いにしましょうね(^^)
花は咲いてるのですが近頃では草取りがまま成りません。
以前は早朝に頑張り草取り出来ましたが、
最近は身体が動きません。矢張り齢かさねたなぁ〜
と思います
お互いにまた元気でアましょうね(^^)
Commented by kasa878732 at 2016-07-20 21:42
クーコさま
総会お疲れ様でした(^^)
雨の中大変でしたね。
ハイキング頑張り行かれましたか!
私は身体の具合が少しばかり元気無くて
行けませんでした、夏日は弱いです
又行けるように足を鍛えておかないといけませんね〜〜
Commented by flower314 at 2016-07-22 17:30 x
こんにちは^^

可愛いお孫さんとモカちゃん、シフォン君の画像に癒されます。
赤ちゃんだった女の子がもうこんなに大きく成長されたのですね。
今が一番可愛い盛りでしょう。

相変わらず、シフォン君は雷を怖がるのですね。( '∇')
画像でこちらまで笑顔をいただきました。
いろいろと有難うございました~ <m(__)m>
Commented by kasa878732 at 2016-07-24 12:20
flower314さま
お返事遅くなりました(._.)
半ぎっくり腰ででも言うのでしょうか?腰が、かがむ時
立つ時ままならずにいました
以前「あ!と言ったまままったく動けないぎっくり腰
してしまいました。その時は大変な思いしました。
その時のコルセット腰に巻いてたら、今度は夏からか
巻いてたところにアレルギーが出てまけてしまい
「かゆいかゆい」やっとコルセットも取り動けるけど
用心して!です
夏は身体の元気維持が大変ですね!
大暑も過ぎて猛暑続きそうだ!
お互い元気にのりこえましょうね(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2016-07-03 16:31 | Comments(10)