人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hサロン&釣り他

035.gifHサロン 講師Rさん
ホトスケープを使用して画像処理

Hサロン&釣り他_f0224350_22292543.gif


魚つれたぞ~

Hサロン&釣り他_f0224350_22304465.jpg


二女の子達!

楽しかったようです!

Hサロン&釣り他_f0224350_22314268.jpg


長女の上の子大学1です

Hサロン&釣り他_f0224350_22345279.jpg


今が楽しい時かもしれませんね~
Commented by rindou02 at 2016-09-28 22:59
まあ、Sちゃんの長女さん、ママに似て来ましたね。
Tさん、釣りも上手い!
塩焼きにしたら美味しそう。
フォトスケープ、kasaさんはには手慣れた事です。
また、サポート宜しくね。
Commented by tomiete3 at 2016-09-29 06:43
  スケープ楽しめそうですね。
Commented by kasa878732 at 2016-09-29 14:49
rindou02さま
PCも山も、あなたのお蔭よ~いつも感謝々しています
そしてKSNの方よ~本当にいつも頭にありますサンキュー々です

今日は雨でゴルフばかりみていますアメリカ&ヨロッパ
見るのは面白いで~す

魚はお刺身と塩焼き、煮つけもできました
Tさん魚つりに何年も前に腰を圧迫骨折して
大変だったこと(私よ~)・・・身体が不自由にならずに
済んだけど(>_<)もう一歩間違えばよ~
それ以家族でTさん釣り禁止だったのよ~
最近はやっと痴呆にならないように、まぁ良いかで
見て見んふりしています
Commented by kasa878732 at 2016-09-29 14:56
tomiete3 さま
二女の子は楽しかったようだけど・・・
二女は交通安全中なのに~婿運転でスピード違反
つかまりお金入りで~す 
でも事故でなくて誰も怪我なくてよかったと思へば
ばぁばぁも良かったで~す
長女孫は後大学の友人と別れて高校の友人と
遊んで帰るようです
若いい時ですよね~ 
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2016-09-28 22:43 | 暮らし | Comments(4)