人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送りました。 送ってきました。

035.gif 先日関東の孫4箱送った中の一つ
イキナリダンゴがついて
孫たちが喜んでくれたらばぁばぁも嬉しいです

送りました。 送ってきました。_f0224350_17254748.jpg


友人から頂ました

ライトがついて やわらかいので 座りもできるし立ちもできます 携帯もおけます
軟らかい素材で出来ています

送りました。 送ってきました。_f0224350_17283296.gif


バレーの研究生大発表会があるからと🏣で来ました
今回彼女は熊日賞を頂かれて、(熊本バレーの発展のため活躍されています)お祝いの会が
ありました クラスメイトでしたので
その日は生憎予定が重なりいけないので、お祝いの気持ちの花束を送りました
メツセージには「健康に気を付けて頑張ってください」の言葉を添えて!

送りました。 送ってきました。_f0224350_173563.jpg


地震で市民会館が使用できず 今回は県立劇場とか~ 

動物病院通い
今度はシフォン君のお目目モカは何時ものアレルギー

最近は、いつも夫が病院へ連れて行ってました。私も結婚してすぐから大型コリー犬を飼い、
何年と大型コリー犬は変われど育てる中で、犬が病気した時はいつも夫婦で行っていましたが、
最後の大型コリー犬を亡くした時から、動物病院へはあまり気持ちが動かず、足が遠のいて
行ってませんでした。

今回のシフォン君のメヤニとりは私の失敗で「シホォン君が動いたのです」目を痛めたかも~で
私も付いていかなければ~で行ってきました。
病院代金8400円(シフォン君・もかちゃんで)支払い夫で私にっこり微笑み ^^) _旦~~
目薬頂いて目も安心!(^^)/私も安心!

送りました。 送ってきました。_f0224350_9242170.jpg


上記のUPと共にわんちゃんのUP忘れて「あら!無い」気づいて今日22日UPです
Commented by flower314 at 2016-10-22 08:15
おはようございます。

鳥取の地震 ビックリしましたね。
彼方此方が揺れるので落ち着かないです。

便利グッズは初めてみましたが、かわいい形ですね。
ライトも付くなんて、、、皆さん選び方がお上手です。

お孫ちゃん達も写真を見るたびに成長されてる様子が感じられます。
笑顔がとても愛らしい~
Commented by kasa878732 at 2016-10-22 09:20
flower314さま
おはようございます
本当にびつくりでした 夫に小さいのが何度かあってたので
また大きいのがくるのでは~と言って本部へ行ったら
我が家のそばのHさまから鳥取地震よ~今!
でびっくりしました
便利グッズは今手のところを曲げてシフォン君の
目薬おいてますよ~
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2016-10-20 17:49 | 暮らし | Comments(2)