人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KSNのお仲間の写真展 

061.gif058.gif035.gif kSNのお仲間(HN:ヒゲデラ)さんの
写真展がフードパルで開催されています。

ご案内のハガキがいつも行くので来ていまして、時間作り行こうと思い、はがきを目立つ
とこに貼り付けていました。ところが早めのお誘いです。

このところ昨年から私を取り巻く状況や取り巻く環境の変化がありで、随分へこたれることも
多く日々過ごすなかで自分の体調も崩したりもしている中で、お仲間、友人 他 皆さまから
の心温まるものを頂きその身体の荷が少し少しづつ、時の流れとともに一つクリアまた一つクリアで
今日まで過ごす日々でもありました。

気持ちの持ち用の変化も同時に少しづつ移動して、まだ移動中
かもですが、自分で自分の言葉でむりやり納得させたり、素直に納得したりの日の中でも24時間
気持ちの持ち用が違ったり、手に負えない時は神頼みしたりと時を過ごし、気持ちや気分の
変化と同時に、自分気持ちも身体もが、魚つりの浮きのように魚にひかれこんで海に沈んだり
する浮きように沈み込み

その時は電話がかかっても声もでなかったり、出ても細々の声で、声も張りもなくなり
疲れきった身体で布団で眠ろうとするが、ななかな眠れずの、日がつづくと胃が痛くなる
何度も胃薬飲み胃を抑えながらの娘との会話もありの日もあり、〇〇二ケ月~〇〇日が過ぎ
状況、環境の変化と共に日々少しの変化で、気持ちの重さが白菜の葉を一枚はぎ二枚はぎするように
思いようも変化して、またなるようになるさ と思ったりして日が過ぎた

そんな時私の気分転換にもと、写真展のお誘いはいつもなら私が声をかけるのだが
今回はRさんからお誘いを受けた。

おまけにお昼はおごりと言う 美味しくおごり 頂きました ごちそうさまでした

和食
KSNのお仲間の写真展 _f0224350_21572998.jpg

Rさんの気使いに感謝! このところついてて、二 三日まえにも友人がお昼に鍋料理をおごってくれた有り難いことでした
この友人も長いお付き合いで気づかい無しでお互いなんでも言えるし
楽な付き合いが出来ている

お腹いっぱいで写真展へ行きました 後でkSNのお仲間も4人で来られて久しぶりに
お会いし話もできましたし 次から次へと男性のカメラ仲間でしょうか?来られていました。

写真展

KSNのお仲間の写真展 _f0224350_21594370.gif


KSNのお仲間の写真展 _f0224350_2203863.jpg


KSNのお仲間の写真展 _f0224350_22165435.jpg


いい心の洗濯と気分転換出来ました。お誘いとおごりのお昼ありがとう!

久しぶりにお会いして話もできて楽しい時間でした
KSNのお仲間の写真展 _f0224350_13203318.jpg


帰りはここのフードパルのお店で買い物して帰宅でした。



 
Commented by rindou02 at 2017-02-04 21:55
ゆっくり、ゆっくりですね。
自分では、思うようにはいかない事ばかりでしょう。
自分を納得させないと、先へは進めませんが
流れに任せるしかないかな。
いずれは誰にでも起こりうる事ですが
その時は自分はどうするだろうと、考えるばかり。
Commented by kasa878732 at 2017-02-06 13:42
rindou02 さま
先日は楽しかったです
お蔭様で素晴らしいものを観ると気分もはれますね~
四日土曜日は例のメンバーで集まり食事会があり
お誘いを受けてたので参加しました、長崎、福岡も参加されて
市内の和食のお店でで、福岡のYさんのみ都合でこれず
九名でし何ケぶりのビールやお酒が久しぶり美味しいと
思いました。そして市役所の14Fでコーヒータイム 
そしてTさんのお宅でおでんがしてあり、また皆んなで、美味しく
頂き話に花が咲きました お蔭で皆の中間で楽しい一日を
すごせましたよ~
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2017-02-03 22:20 | 観賞 | Comments(2)