人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この一周間

日々過ぎて・・・


この一周間_f0224350_10473035.jpg
春野菜豆を頂きました。
この一周間_f0224350_10481616.jpg
わんちゃんのワンワン病院行きです


この一周間_f0224350_10492992.jpg
帰りにお昼になったのでレストランで済ませました。
モカちゃんの病院代8224円 私の事代は1000円からおつりがきます。(;´д`)トホホ


この一周間_f0224350_10540847.jpg


この一周間_f0224350_10551713.jpg
我が家の花

この一周間_f0224350_10560222.jpg
齢重ねると一週間の過ぎるにが速い!

今朝は早起きしてごみ捨て出し、雨ふる前に、散歩しました。





Commented by eiko572 at 2019-04-23 12:58
動物病院ホントに高いですよね~
むすめさんも花好きのお母さんの影響受けられた
のでしょうね
お孫さんの成長楽しみですね
Commented by kasa878732 at 2019-04-23 16:52
eiko572 さま
こんにちは~
気分はいかかですか~まだまだ無理のないように
日々送られてくださいね!
Commented by rindou02 at 2019-04-23 19:58
自然の中で育った子供さん達、生き物にも優しい人になりましたね。
器量良しの孫ちゃん達、将来が楽しみです。
大人になった姿を見たいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by kasa878732 | 2019-04-23 10:59 | 暮らし | Comments(3)